フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

また、滑走路見学ツアーの続き

日曜日の「滑走路見学ツアー」の続きです。
これで滑走路見学ツアーのお話は終了です(*- -)(*_ _)

今回参加した滑走路見学ツアーは、飛行場内だけでなく海上から空港島を眺めることも出来るツアーでした。
この場合は、ツアー金額がお一人様6000円となります。
滑走路のみの見学よりも若干ですが高くなります。

初めての海上から眺める中部国際空港。
なかなかの迫力(⌒▽⌒;)
青い空だったらなぁと考えてしまいます。
e0216857_8294777.jpg

(D700 70-200mm 1/2500 f4 ±0 ISO800)

A340の翼を広げた格好、なかなか素敵ですよね(^o^)
e0216857_830813.jpg

(D3x 300mm+テレコン2倍 1/800 f5.6 -0.3 ISO800)

B747、貫禄があります。
e0216857_8335741.jpg

(D3x 300mm+テレコン2倍 1/800 f5.6 -0.3 ISO800)

病み付きになってしまった私、また見学ツアーを申し込んでしまいました(^^ゞ
by MK_NAGOYA | 2010-11-02 08:43 | 中部国際空港 | Comments(10)
Commented by ひろやはは at 2010-11-02 09:35 x
おはようございます!
初めてお邪魔しまーーす(^^)
すごい・・・真後ろからの飛行機ってぶおぉぉって
風がすごそう・・・
次回の鉄分補給は青空を祈ってますよ!

これからもよろしくお願いします!
(今日は終日ガム噛んで・・・連勝さ!)
Commented by りんくうのフミタク at 2010-11-02 11:45 x
こんにちは。

日曜日はダブルの滑走路ツアー大変お疲れ様でしたm( _ _ )m

やはり特別企画と言う事で何時ものセントレアでは撮影出来ないアングルばかりで新鮮で迫力あります。

でも滑走路ツアー大人気ですね~。

私も今月中旬に初参加しますので楽しみです(⌒∇⌒)ノ""
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-02 18:57
ひろやははさん、こんばんは。
訪れていただき有難うございます(*- -)(*_ _)

今回の鉄分補給は、中部国際空港では滅多に見ることが出来ないアングルを楽しめましたが、曇り空が残念でした。
次回は、12月中旬に参加します。
青い空に羽ばたく飛行機を撮影できるのを期待します。

これからも宜しくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-02 19:00
フミタクさん、こんばんは。

今回参加した滑走路&海上からの見学ツアーは楽しめましたよ。
色々と課題が残りましたが、次に挑戦します。
超望遠レンズがあったら、どんなアングルで撮影できるのかなぁと気になってしまいました。
チョッと、購入を考えてしまう今日この頃です・・・。
Commented by なおママ at 2010-11-02 22:27 x
こんばんわ^^

すご~い♪滑走路見学ツアーやっぱり考えてみたいなぁ♪
『飛行機に乗りたい』っていう夢・・・これなら叶えさせてあげれそう^^
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-02 22:51
なおママさん、こんばんは。
ブログへの訪問、有難うございます(*- -)(*_ _)

滑走路見学ツアーに息子さんと出掛けたいと考えましたね。
日程を調整し、ツアーの日を決めて下さい。
息子さん、間違いなく「飛行機に乗りたい!」と言うはず。
息子さんが私のように飛行機撮影へ興味を持っても、当方の責任ではありませんので・・・(ーー;)
Commented by えあらいん at 2010-11-03 06:09 x
おはようございます。

クルージングで空港島を海上から撮影ですか。
これは初耳でした。これまた贅沢で。
以前松坂まで高速船で移動した事がありますが、とても撮影出来る状態ではありませんでした。
離着陸時に合致しないとダメですし、数分で良いから止まって欲しいな~ なんて思いながらエンドを見てましたよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-03 08:12
えあらいんさん、おはようございます。
今回は特別企画のクルージングもセットとなったツアーに参加しましたよ。
海上から見るのは、中部国際空港では贅沢です。
ツアーの都合が合えば、ぜひ参加して下さい。
Commented by kazchin777 at 2010-11-03 21:40
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
海上空港をこんな構図で撮れるとは!
4発機の迫力が再現できています。

とても贅沢なカットですね♪
羨ましいの一言です。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-03 23:16
kazchin777さん、こんばんは。
中部国際空港を海上から撮影することは非常に贅沢なことです。
いつもは滑走路の見学だけでしたが、今回から海上からの見学も組み合わされたツアーも開催され、参加してみたのです。
この迫力は、病み付きになってしまいます。