フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

青い空
at 2017-04-14 00:00
反り
at 2017-04-12 00:00
頭上通過
at 2017-04-05 00:00
後姿
at 2017-04-03 00:00
しなる翼
at 2017-03-09 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

やりました!

青空広がる文化の日、皆さんどのようにお過ごしでしたか?
私は、仕事でした(;´д`)

仕事の後、チョッと気分転換にと思い中部国際空港へ。
ストレス解消しないと、死んでしまいますからね(笑)
e0216857_002190.jpg

(D700 300mm 1/10 f2.8 -0.3 ISO800)

話は変わり、中日ドラゴンズが勝ちました!
ハラハラするゲームでしたが、勝利を収めました。
これで、2勝2敗。
名古屋へ戻ってきます。
なんだか嬉しいです(^o^)

この調子で、昇り竜のように日本一へ進め!
e0216857_05235.jpg

(D3x 24-70mm 30秒 f10 -0.3 ISO100)

頑張れ、ドラゴンズ!
by MK_NAGOYA | 2010-11-03 23:58 | 中部国際空港 | Comments(4)
Commented by なおママ at 2010-11-04 09:42 x
こんにちわ^^

夜の飛行場って行った事がないんですが、こんなに綺麗なんですね♪
幻想的で素敵☆
ツアーの件は真剣に思案中です(^^;
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-04 20:39
なおママさん、こんばんは。
飛行場は夜も違った雰囲気で、今からの時期は空気が澄んでいるので光がより一層幻想的に見えますよ。
防寒対策をしないと、体調を崩してしまうので・・・。

滑走路見学ツアー、真剣に検討しているのですね。
参加したら、息子さんの夢が新幹線の運転手から飛行機のパイロットに変化してしまうかも。
Commented by kazchin777 at 2010-11-08 22:15
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
夜のセントレアってこんな風なんですか~!
なかなか夜に行く事は出来ませんが、楽しそうですね。
30秒露光、面白い画になっていますね♪

別件ですが、私のblogにリンクを貼らせて頂いて良いでしょうか?
Commented by MK_NAGOYA at 2010-11-09 16:04
kazchin777さん、こんにちは。
夜のセントレアも素敵ですよ。
昼と違った飛行機の撮影が出来て楽しいと思います。

あと、私のリンクをkazchin777さんのブログに掲載していただけるなんて光栄です。
是非、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)