フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブルーライト横浜

冷え込みが厳しくなっていますが、皆さん体調崩していませんか?
私は少しのどが痛みます。
気合いで風邪をひかないよう気をつけます。

先週日曜日の羽田空港クルージング。
羽田空港から横浜港への帰航時、時刻は午後5時ごろ。
町の明かりが綺麗に見える時間帯。

横浜港の夜景を揺れる船の上から撮影。


また横浜へ訪れたくなってしまいました(^o^)

これで今回の羽田への遠征報告は終了です。
次回は、どこへ出掛けようかな(?_?)

おっと、遠征する費用が底をついたのでチョッと無理かも・・・(^^ゞ
by MK_NAGOYA | 2010-12-15 10:14 | 散策 | Comments(8)
Commented by kazchin777 at 2010-12-15 10:49
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
夜景撮影お疲れ様です!
「船上のカメラマン」ってところでしょうか!?(笑)
かなり揺れる中の撮影、かなり難しかったと想像できます。
しかし、作品はそんな事を感じさせないものばかりです。
さすがです♪

昔、納涼船クルーズだとか何とかで、東京湾を一周した事があります。
その時はほんのスナップばかりだったのですが、もし今乗れば写真撮りまくっていたでしょう。(笑)
MK_NAGOYAさんが楽しそうに撮っている姿が目に浮かびます!(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-15 19:35
こんばんは。

ブルーの空がいいですね。
これはすべて船上からでしょうか?
揺れる船上から暗い夜景を撮るのは大変でしょうね。

この夜景を見に行きたくなりました。
でも彼女と二人で見たい景色ですね。
残念ながら私には娘2人しかいませんが。
娘とではちょっと違う感じですね。(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-15 21:16
kazchin777さん、こんばんは。
「船上カメラマン」、チョッと気に入ってしまいました。
揺れる船上での撮影は予想以上に難しかったです。
日々挑戦、これをモットーにこれからも頑張ります。
正直言うと、揺れよりも寒さが辛かったかもしれません。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-15 21:22
Toshi-Hamanakoさん、こんばんは。

>これはすべて船上からでしょうか?
船上から揺れと戦いながらの撮影でした。
ピントをマニュアルで合わせて撮影していましたが、非常に難しく肩が凝ってしまいました。

今回、初めて横浜港を訪れましたが再度訪れてみたくなってしまいました。
Commented by りんくうのフミタク at 2010-12-16 16:38 x
こんばんは。

関東遠征お疲れ様でしたm( _ _ )m

揺れと寒さで大変厳しい撮影だったと思いますが、大変素敵なお写真ばかりで感動です(@⌒ー⌒@)ノ

さすがタフなMK_NAGOYAさんですね。

大変冷え込む東海地方ですがお体には十分お気をつけて下さいね。

次の遠征先は何処かなぁ~(⌒o⌒)v



Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-17 08:16
フミタクさん、おはようございます。
コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。

揺れと寒さは非常に辛かったです。
今回は不完全燃焼でしたので、NGOでのかっ道路見学ツアーで完全燃焼させようかと・・・。
Commented by CK at 2010-12-17 21:05 x
にーちゃんのブログ見つけた(゚∀゚)
年末まであと少し。。。風邪をひかないように頑張ってます!
来週末久々に栄に行けるのを楽しみにしてます♪
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-18 09:02
CKさん、おはようございます。
広いインターネットの世界から当方のブログを検索し閲覧していただき有難うございます(*- -)(*_ _)
年末までわずかですが、お互い風邪をひかないよう気をつけましょう。
こんなことを言っている私ですが、喉が痛く風邪気味です(;´д`)