フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

今年もお世話になりました

皆さん体調崩していませんか?

会社は年末年始休暇となり、早速出掛けたのが耳鼻科。
まずは風邪を治さないと撮影に出掛けることができませんからね。
耳鼻科で診察していただいたおかげで良くなっています。
これで年末年始休暇を楽しく過ごせそうです。

今回の休暇は、大晦日に関ヶ原方面で雪が降るみたいなので米原へ出掛けようと検討しています。
時間があれば、成田へも出掛けたいなぁと・・・。
出掛けたいところがありすぎて困ってしまいますが、無理せず過ごそうと思います。

明日の大晦日は平野部でも雪の予報。
e0216857_116813.jpg

(D3x 300mm 20秒 f22 ISO200)

雪が降ると、職業柄どうしても橋の上などに融雪剤を散布したりと忙しく働かなくてはいけないので個人的には・・・(;´д`)

ここで当方のブログを訪れていただいている皆様にご挨拶を。

当方のブログにお付合いして頂き、本当に有難う御座いました。
そして撮影現場でも色々な出会いがあり、素晴らしい一年でした。
更にステキな一年である事を願っております。

来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2010-12-30 11:14 | 独り言 | Comments(10)
Commented by ひろやはは at 2010-12-30 17:36 x
こんばんは!
かわいい雪だるま!クリスマスの後は雪だるまなんですね。
夜はなかなか見に出れず・・・
すてきなショットを見せて頂き、ありがとうございます!
また来年も期待してます!!
良い年を!!(^^)v
Commented by なおママ at 2010-12-30 20:34 x
こんばんわ^^

今年は色々とお世話になり有難うございました^^
来年も宜しくお願いいたします^^また素敵な写真を楽しみにしています♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2010-12-30 20:34
こんばんは。

やはり田舎にいるとこんなすてきな光景を見る事はありません。
楽しくなっちゃいますね。

体の方も気を付けて下さいね。
治りかけが一番危険だと思いますよ。
油断しちゃうんですね。
またよろしくお願いします。
Commented by モリモリ at 2010-12-30 20:46 x
こんばんは♪
今度は雪だるまさんですね☆かわいい!
MK_NAGOYA さんに知り合えて、楽しい一年でした。
早く体治して、お正月を楽しんでくださいね(●^o^●)

Commented by kazchin777 at 2010-12-30 23:31
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
体調が戻りつつあるようで、良かったですね!
何末年始の活動は、ぜひ無理なさらないよう。
お大事に。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-31 16:54
ひろやははさん、こんにちは。
クリスマスの後は、雪ダルマに変化しますよ。
年が明けると、またまた変化するのです。
まぁ、その模様は後日・・・。

こちらこそ、ブログへ訪れていただき有難うございます。
良いお年を。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-31 16:54
なおママさん、こんにちは。
素敵な写真かどうかわかりませんが、今以上に腕を磨きたいと思います。
来年も、宜しくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-31 16:56
Toshi-Hamanakoさん、こんにちは。
風邪は治りかけが一番危険と思っているのですが、休みとなるとついつい出掛けてしまいます。
無理しない程度に過ごします。
これからも末永く宜しくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-31 16:57
モリモリさん、こんにちは。
私もモリモリさんとお知り合いになったことは楽しいです。
ブログも再開設されたみたいで嬉しいです。
またブログにもお邪魔します。
今年一年、有難うございました。
良いお年を。
Commented by MK_NAGOYA at 2010-12-31 16:59
kazchin777さん、こんにちは。
年末年始休暇、計画的に大人の遊技場へ出掛けて下さいね。
体調は少しずつですが回復しています。
回復しているので無理をしてはいけないと思うのですが、せっかくの休暇なので色々と出掛けようと思います。
来年も宜しくお願いします。