ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

そうだ、中部国際空港へ行こう!

名古屋は雪なのか雨なのか、不思議な天気。
外で仕事をしている私にとっては非常に辛いです。

昨日の日曜日は、またまた鉄分補給へ。
今回は、「中部国際空港の滑走路見学ツアー」へ。

e0216857_1940246.jpg

(D700 70-200mm 1/2500秒 f5.6 ISO800)

e0216857_19411287.jpg

(D3X 300mm+テレコン2倍 1/2500秒 f5.6 ISO800)



老若男女が楽しめる素敵な見学ツアー。
興味を持った方、是非ご参加を・・・。
by MK_NAGOYA | 2011-02-14 19:43 | 中部国際空港 | Comments(12)
Commented by フミタク at 2011-02-14 20:14 x
こんばんは。

昨日のセントレアは極寒でしたねぇ~\(◎ο◎)/
MK_NAGOYAさんは滑走路ツアーに参加されていたのですね(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様でしたm( _ _ )m

素晴らしいお写真の数々拝見させて頂きましたが、やはり真近で見るLCFは大迫力ですね(⌒∇⌒)ノ""

セントレアでは貴重なジャンボもツアー参加者ならではの撮影場所より撮影されて羨ましい限りです(^_-)-☆
Commented by kangoo at 2011-02-15 00:16 x
こんばんは。

素晴らしい写真の数々、見とれてしまいました。
もうこうなったら行くしか無い!
と思ってHP見てみたら、ほぼ週末のみ……(T_T)
平日はやってないのですね(-_-)

来週娘が中国へ行くのにセントレアまで送って行くので、時間が取れたら少し撮影して来ます(^^)
Commented by モリモリ at 2011-02-15 21:26 x
こんばんは♪
滑走路見学ツアー、とっても楽しそうですね~(^O^)/
デジブックで、ステキなお写真たくさん楽しませて頂きましたぁ☆MK_NAGOYAさん、素敵なツアーに連れてってくださりありがとうございました♪
GOOD LUCK(*^^)v
Commented by MK_NAGOYA at 2011-02-17 19:50
フミタクさん、こんばんは。

冬のセントレアは体調を崩してしまいますね。
撮影したいのですが、寒さに負けてしまいます。
LCFを初めて目の前で見ましたが、大迫力でしたよ。
また参加しようかと・・・。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-02-17 19:52
kangooさん、こんばんは。

お褒めの言葉をいただき有難うございます。
このツアー、基本は週末に開催されるのでkangooさんには都合をつけるのが難しいかもしれませんね。
でも、一度は参加して欲しいと思いますよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-02-17 19:53
モリモリさん、こんばんは。

滑走路見学ツアーは楽しいです。
今回で、4回目ですが病み付きです。
私の撮影した写真でツアーの雰囲気を味わっていただき嬉しいです。
Commented by なおママ at 2011-02-17 22:01 x
こんばんわ^^

私も最近鉄分補給出来てなくてちょっと参っています(--;
でも、素敵な写真でホッとできました^^
有難うございました^^
Commented by MK_NAGOYA at 2011-02-19 18:22
なおママさん、こんばんは。

私の写真でホッとしていただき有難うございます。
滑走路見学ツアーは、病み付きになると思いますよ。
時間があれば、息子さんと仲良く参加してみてください。
興奮しますよ。
Commented by えあらいん at 2011-02-20 08:16 x
おはようございます。

送迎デッキ、臨時駐車場が唯一の撮影ポイントとなるセントレアにとって、この見学ツアーはまさに飛行機撮影の醍醐味を感じさせる素晴らしい企画ですね。

一瞬どこの空港で撮影したのか困惑しますね(笑
Commented by MK_NAGOYA at 2011-02-20 20:18
えあらいんさん、こんばんは。

中部国際空港で開催される滑走路見学ツアー。
目の前で見る迫力は病み付きになります。
えあらいんさんがこのツアーに参加され素敵な写真を撮影していただけることを心待ちにしております。
Commented by グリー at 2011-03-28 10:31 x
このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
Commented by 浮気 at 2011-04-12 16:43 x
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない