ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

空を舞う
at 2017-07-17 00:00
熱い漢(おとこ)たち
at 2017-07-10 00:00
照らす
at 2017-07-08 00:00
懐古
at 2017-07-06 00:00
歓迎
at 2017-07-04 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

慌しい年度末・・・

東北地方太平洋沖地震が発生してから11日が経過しようとしています。
我が社からも数名の社員が被災地へ復興の手助けに出掛けました。
私の出来ることと言えば、募金をすることしかありません。
一日でも早く復興することを願うばかりです。

この時期、私の仕事は年度末を向かえ毎日が非常に慌しいです。
最近、カメラに触れていないなぁ・・・。
e0216857_18925100.jpg

2010年7月25日 JR浜松工場にて
(D700 24-70mm 1/50秒 f11 ISO2000)
by MK_NAGOYA | 2011-03-22 18:11 | 独り言 | Comments(6)
Commented by フミタク at 2011-03-23 17:58 x
こんばんは。

私も募金位しか手助けする事が出来ませんが、個々では微力でも皆の力で大きくなって少しでも被災者の方々への復興への手助けが出来れば幸いと思います。

募金することしか出来ない・・・・でもこれが今の私達には一番大切ですね。

年度末でお仕事も大変そうですが、4月からは又素敵なお写真復活楽しみにしておりますね。

震災の被害がなかった中部は日本経済が良くなるように・被災地復興の短縮になるよう元気を出して、写真が撮れる環境である事を感謝しながら私も撮影して行こうと思っております。
Commented by kazchin777 at 2011-03-23 19:34
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
私個人としては、被災者の方々の手助けはほとんど出来ません。
わずかな募金をするくらいしか。
被災地の皆さんにもこの写真にあるような笑顔が早く戻りますように・・・。
Commented by kangoo at 2011-03-26 16:20 x
こんにちは。

年度末は忙しいとの事で、本当にお疲れ様です。
一段落ついたら素敵な写真を沢山撮って来て下さいね。
アップされた写真を見て、きっと元気が出る方が居ると思います。
我々も自分で出来る事を通して、一日も早い復興を願いましょう!
Commented by MK_NAGOYA at 2011-04-07 12:37
フミタクさん、こんにちは。

返事が非常に遅くなってしまいゴメンナサイ。
年度末の慌しさから少し開放されました。
撮影に出掛けることができる喜びを伝えることが出来れば良いと思います。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-04-07 12:38
kazchin777さん、こんにちは。

募金活動しかできない私。
小さなことからコツコツと協力できると良いですね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-04-07 12:39
kangooさん、こんにちは。

年度末は毎年のことですが寝る間もありません。
被災地の皆さんの苦労に比べれば小さなことかもしれません。
何か力になれることを見つけてみたいと思います。