ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

駆け抜ける
at 2017-12-18 00:00
祈祷
at 2017-12-17 00:00
輝く橋
at 2017-12-16 00:00
タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

幸せを運ぶ?

我が町NAGOYAは曇り空。

幸せを運ぶと言われている彼。

e0216857_17553349.jpg

(D3X 24-70mm 1/100秒 f9 オート ISO200)

彼の到着寸前にビルの窓が開けられ、

ホームで撮影する人々も一緒に。
by MK_NAGOYA | 2011-05-16 17:59 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by モリモリ at 2011-05-16 20:57 x
こんばんは♪
14日の1枚目のお写真、やっぱり好きですってコメントしようと思ったら、今日は黄色じゃないですかぁ~(●^o^●)
今日はお休みだったんですか?撮影出来てしあわせですね♪
次回はビルにDYを写して頂きたいと思ってましたぁ☆
素敵です(*^^)v
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-16 22:19
モリモリさん、こんばんは。

今日は休みではありません。
DY走行時間に名古屋駅周辺を移動していたので撮影してみました。
この作品、モリモリさんのお気に入りで嬉しいです。
次回のDY、どんな作品にしようか考えてみようかと・・・。
Commented by kazchin777 at 2011-05-17 10:16
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
DY撮影出来、良かったですね!
名古屋駅には丁度良く鏡があって良いですね♪
昔予備校に通っていた頃を思い出します~。
Commented by kangoo at 2011-05-17 23:16 x
こんばんは。

またまたこのカットもいいですね〜
ここでしか見られない特徴的な街の雰囲気が都会チックで好きです。
このアングルも実はまだ撮ってません(T_T)
撮りたい所が次々と出て来て、時間がほしいですσ(^_^;)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-19 12:16
kazchin777さん、こんにちは。

この場所は、500系も撮影した思い出の場所。
以前はここに500系が写っていたよなぁと・・・。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-19 12:19
kangooさん、こんにちは。

NAGOYAでしか撮影できない場所もありますからね。
是非、このアングル撮影して下さい。
チョッと通行人の視線を感じてしまいますけど(^^ゞ