ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

魔法瓶?

e0216857_12424394.jpg

平成22年10月1日 中部国際空港にて
(D3X 300mm+テレコン2倍 1/250秒 f13 晴天 ISO200)

魔法瓶を想像する私。

皆さんは何を想像しますか?
by MK_NAGOYA | 2011-05-19 12:46 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by フミタク at 2011-05-19 18:11 x
懐かしいです~去年偶然お会いした時ですね(@⌒ー⌒@)ノ
この時は最高の天候でしたね。

セントレアにはあまり飛来しないので残念ですが先週久しぶりにセントレアでモヒカン見る事が出来ました(⌒∇⌒)ノ""

確かに魔法瓶に見えますね~(⌒o⌒)v
Commented by kazchin777 at 2011-05-20 01:10
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
魔法瓶・・・?
う~ん、連想できません。(笑)

私はこのカラーリングはぜひ737でやって欲しかったです。
私の中でのモヒカンは、子供の頃見ていた727、737、L-1011なんです。
747が抜けているのは、小牧で見た事が無いからです!(笑)
Commented by モリモリ at 2011-05-20 18:14 x
こんばんは♪
ぅ~ん(゚ω゚?)
私はペンギンに見えます~(^o^)♪
おもしろい飛行機ですね!
Commented by 寅次郎@愛知 at 2011-05-21 00:32 x
このアングルで拝見すると黒い鼻がいいですね

黒い鼻の中に太陽が写っているのもgoodじゃないですか
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-21 10:07
フミタクさん、こんにちは。

あの頃出会ったことが懐かしく思います。
飛来する機体が減少している中部国際空港。
開港当時の賑やかさを取り戻して欲しいです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-21 10:08
kazchin777さん、こんにちは。

まぁ、人それぞれ感じ方があるので・・・。
この日は、モヒカンカラーを初めて見れたので嬉しかったです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-21 10:15
モリモリさん、こんにちは。

ペンギンに見えるかぁ。
なるほどなぁ。
色々考えるのも楽しいですね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-21 10:17
寅次郎@愛知さん、こんにちは。

コメントいただき、有難うございます。
黒い鼻、チャーミングですよね。
黒い鼻に写っている太陽に気がついていただき嬉しかったです。