ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

キレッキレ
at 2017-11-18 00:00
手を振る貴方へ
at 2017-11-17 00:00
アクロバットチーム
at 2017-11-16 00:00
元気はつらつ
at 2017-11-15 00:00
気になる!?
at 2017-11-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

巨大な物体

ドイツ製の発電機を運搬するためにやってきた彼。

任務を終え、帰路につくことに・・・

一般車と比較してもわかると思いますが、巨大です!
e0216857_1372540.jpg

中部国際空港にて
(D3X 300mm+テレコン2倍 1/250秒 f5.6 オート ISO400)

この巨体が離陸すると、こんな感じに・・・
e0216857_1385773.jpg

中部国際空港にて
(D3X 300mm+テレコン1.4倍 1/500秒 f5.6 オート ISO400)

どっこいしょと言って持ち上げているみたいですね。

次は、何を運んでくるのでしょうか?

任務完了、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2011-05-28 13:10 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by 寅次郎@愛知 at 2011-05-28 15:39 x
厳しい天候での撮影でしたね
まだまだ飛来が続くようですが、あいにく梅雨に突入
梅雨ならではの画像もあるとは思いますので、がんばってください

私はそこまで根性がありません^^
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-29 10:32
寅次郎@愛知さん、こんにちは。

厳しい天候での撮影は、本当に悩まされます。
梅雨ならでは作品、頑張ってみます。
寅次郎@愛知さんのセンスで、雨と航空機の作品を期待したいです。
Commented by フミタク at 2011-05-29 13:49 x
昨日は雨の中お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""

視程の悪さには皆様もがっかりだったようですが、逆に中途半端な曇りより昨日位の方が面白かったです(⌒∇⌒)ノ""

ちょっとした脚立も絶対必要ですね。一脚やフードもですね(⌒o⌒)v

Commented by ひろやはは at 2011-05-29 16:59 x
こんにちは!
すごーーーい!この飛行機はドリームなんちゃらと一緒なんですか?
(すみません。素人なんで・・・汗)
おっきいですね。(@0@)
雨の中・・・風邪引かないように・・・。
Commented by kazchin777 at 2011-05-30 16:49
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
再びアントノフ、しかも豪雨の離陸!
視界が相当悪そうですが、迫力が増しますね~♪
新幹線撮影と同じく雨中の撮影は辛いですが、出来上がったものを見ると癒されますね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-31 20:58
フミタクさん、こんばんは。

雨降りの飛行機撮影、迫力ありますよね。
私も好きです。
一脚&カメラフード、検討してみて下さいね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-31 21:01
ひろやははさん、こんばんは。

ドリームリフターとは違い、もっと大きな貨物機なんですよ。
目の前で見ると、迫力満点。
馬鹿は風邪ひかないので、その点は大丈夫みたいです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-05-31 21:03
kazchin777さん、こんばんは。

再度、アントノフの撮影に挑戦してしまいました。
雨での撮影は、迫力あって好きなんです。
また雨の日を選んで出掛けてみようかな。