ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

地球滅亡?!

地球が滅亡するのかと思わせるような夕焼け。
e0216857_0104380.jpg

平成22年6月24日 中部国際空港にて
(D700 24-70mm 1/6秒 f9 晴天 ISO200)


空は生き物。

二度と同じ模様はないので、出会えたことに感謝(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2011-06-15 00:11 | 独り言 | Comments(8)
Commented by tyorotetsu at 2011-06-15 01:25
こんばんは!

凄いですねぇー
本当に地球滅亡のような気持ちの悪い空ですね。
秋口もこんな美しい夕焼けを見たこと有りますね。

やはり皆さん撮っていたんですね。
私の方は、山に囲まれているせいか、こんなにもはっきりと夕焼けは、見られなかったけど素晴らしい夕焼けでした。

私は、まだ眼の方が完治してないのでカメラは、お預けなんですよ!
残念ながら撮りたい夕焼けでしたね。
この週末には、撮り鉄に走りたいですね?

それまで皆さんのブログで癒されています。
Commented by kangoo at 2011-06-15 12:01 x
こんにちは。

先日はセントレアにてお世話になりました。
それにしてもドラマチックな夕焼けでしたね。
僕も沢山撮ったのですが、なななんと!CFカードを入れ替えた時に新しいカードを入れず一度抜いた最初のカードを入れフォーマット……
それまでの写真は全て消えてました(|||_|||)
かろうじて交換後に撮ったLCFだけは残ってましたけど……

かな〜り凹んでます(T_T)

またお会い出来た時にはご指導お願いします(^^)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-15 15:25
tyorotetsuさん、こんにちは。

目は大丈夫ですか?
完治後は、素敵な作品を撮りに出かけて下さいね。
それにしてもこの夕焼け、撮影しながらドキッとさせられました。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-15 15:30
kangooさん、こんにちは。

こちらこそ短い時間でしたが、楽しく過ごすことができ嬉しかったです。
ドラマチックな夕焼け、ドキッとしましたよ。
この写真はスカイデッキではなく、チョッと違う場所から撮影したのです。

データが消滅してしまったのは残念ですね。
LCFを撮られた作品、掲載されるのを楽しみにしています。

追伸
夜遅くにファミレスで食事するのは体によくありませんから・・・
Commented by フミタク at 2011-06-15 17:14 x
これは昨日ですか~?

私も7時過ぎに駐車場から管制塔絡みで飛行機狙っていましたが、良い時に限って離陸機が無く飛行機絡みは撮影出来ませんでした。

それから丘の上でLCF並び狙っていましたが昨日のLCFはニアミスでしたね(´_`。)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-15 19:22
フミタクさん、こんばんは。

フミタクさんはお見通しですね。
この空模様は、去年の同じ頃に撮影したもの。
昨日の夕焼けは後日、投稿します(*- -)(*_ _)

LCF、並びませんでしたね。
何とか2機を同じフレーム内に収めることが出来ました。
これも後日、投稿します。

それにしても都合よく、飛行機は飛来しませんね(/ー ̄;)
Commented by えあらいん at 2011-06-15 21:47 x
こんばんは。

折角昨日撮影されたのに、なぜ昨年の画像をアップしたのか少々理解が出来ませんが、事情があったのでしょうね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-16 00:32
えあらいんさん、こんばんは。

理解できない行動、ゴメンナサイ。
パソコンの調子が悪くデータが取り込めなかったので。
本当は、同じような夕焼けを去年も見ることが出来たと伝えたかったのでした。
訂正とお詫びをさせていただきます(*- -)(*_ _)