ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

珍客

中部国際空港に飛来したアントノフ。
e0216857_1961828.jpg

2011年6月27日 中部国際空港にて
(D3x 300mm+テレコン2倍 1/50秒 f5.6 晴天 ISO400)


この日は、世界で活躍している大型輸送機が3機も(⌒▽⌒;)
e0216857_1995072.jpg

2011年6月27日 中部国際空港にて
(D3x 24-70mm 1/13秒 f2.8 晴天 ISO1600)


旅客機から見た乗客も、大型輸送機ばかりで驚いたことでしょう。
e0216857_19123419.jpg

2011年6月27日 中部国際空港にて
(D3x 300mm+テレコン2倍 1/3秒 8330K 晴天 ISO800)


がんばろう日本!
by MK_NAGOYA | 2011-06-28 19:18 | 中部国際空港 | Comments(10)
Commented by junhouse at 2011-06-28 20:47 x
こんばんは。

素敵な空間です☆☆☆

飛来はわかっていたのですが時間が都合つかず
・・・こんな時に(涙)・・ですよね~

赤鋼色に染まる機体達はキレイの一言です
暑さを一時でも忘れることの出来る
素敵な写真を見せていただきありがとう。。
Commented by NCLapin at 2011-06-28 21:50 x
はじめまして。

綺麗な写真ですね。このアングルだと南側の駐車場辺りですよね。
両方来ていたのは知ってたんですがちょっと撮りに行けなかったです。

来月24日のアントノフは撮影しに行こうと思っています。
Commented by いば村 at 2011-06-28 22:33 x
こんばんは。
アントノフ&ドリームリフターの共演、素晴らしいですね!
こんな光景が見られるなんて、羨ましいです。

セントレアがもっと近ければ・・・(涙)。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-29 15:30
junhouseさん、こんにちは。

WBの設定を利用して、ナトリウム灯に照らされる機体を撮影してみました。
それにしても、これだけ大きな輸送機が並ぶと圧巻です!
夜の撮影は非常に課題ばかりですが、満足できるような物を残せるよう腕を磨きます。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-29 15:33
NCLapinさん、こんにちは。

当方のブログを訪れていただき本当に有難うございます。
心から感謝いたします(*- -)(*_ _)

この写真は、臨時駐車場から撮影したものです。
大きな巨体を目の前にすると、撮影するのも忘れてしまいます。
時間が合えば、是非お出かけ下さい。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-29 15:35
いば村さん、こんにちは。

世界的に有名な巨大な輸送機が飛来するなんて驚きです。
この日は、夜にもかかわらず多くの見物客で賑わっていました。
この光景に出会えたと言って喜ぶのも、何だか複雑な気分です。
Commented by kazchin777 at 2011-06-29 20:54
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
お口をパックリ開けたアントノフ、貴重な一瞬ですね~!
何も知らない乗客の方々も喜んでいたのではないでしょうか?
JAL機のピカリが素敵ですね♪
Commented by MK_NAGOYA at 2011-06-30 14:53
kazchin777さん、こんにちは。

貴重な一瞬に出会えたことは嬉しいですが、震災の影響で飛来しているのを考えると非常に複雑です。
着陸機から見た乗客が、わざわざ私が撮影している臨時駐車場まで見学に来たのは驚きでした。
まぁ、滅多に見ることの出来ない機体ですからね。
Commented by kangoo at 2011-06-30 20:09 x
こんばんは。

素敵なカットですね。
特に2枚目なんか僕好みです(^^)
この日本当は行きたかったですが、時間が取れず……(T_T)
でもお写真見られてなんだか行った気分(^^)/
ありがとうございます。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-01 15:56
kangooさん、こんにちは。

kangooさんに気に入っていただけるなんて光栄です。
少しばかり、kangooさんのセンスに近づけたかも・・・。
当方の撮影した物で楽しんでいただき嬉しいです。
またどこかでお会いしたいです。