フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

待望

そうなることを待ち望むこと。

現在、ボーイング社で製作されているB787

先日のブログ(6月17日)にも投稿させていただきましたが、日本国内でテスト機の飛行が実施されます。

このB787に関する情報が、今朝の中日新聞に書かれていました。

なんと、7月10日中部国際空港へテスト機が飛来するのです。

羽田 午前6時25分発 ⇒ 中部国際空港  午前7時30分着。

中部国際空港 午後6時発 ⇒ 羽田  午後6時45分着。

中部国際空港では、臨時駐車場からフェンス越しに見学できるよう駐機するそうです。

10日は晴れるのを祈るばかり。
e0216857_15502944.jpg

2011年6月4日 中部国際空港にて
(D3x 300mm+テレコン2倍 1/160秒 f16 晴天 ISO400)

by MK_NAGOYA | 2011-07-01 15:20 | 中部国際空港 | Comments(6)
Commented by junhouse at 2011-07-01 22:24 x
こんばんは。

来ちゃいますね>787☆
でも??????
8日説も聞いたような気がしますが
幻でしょうか(汗)

追伸:いずれも行くことが出来ません(泣)
ぜひ!捕獲してくださいね~
日記、楽しみにしていますよっ☆☆☆
Commented by kangoo at 2011-07-02 00:06 x
こんばんは。

10日に来るんですね〜
あ〜、無情にも仕事です(T_T)
是非是非カッコいい787を撮って来て下さいね(^_^)v
楽しみにしてます!








































































Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-02 08:34
junhouseさん、こんにちは。

B787、頑張って撮影してきます。
どんな作品が出来るのかわかりませんが・・・。
晴れるのを祈ります。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-02 08:37
kangooさん、こんにちは。

中部国際空港に飛来しないと思い、来週は会社を休んで伊丹にでも出掛けようと思っていたところでした。
センスの良い作品に仕上がるかどうかわかりませんが、頑張って撮影してきます。
当日は、2mの脚立も持参しフル装備で出掛ける予定。
Commented by kazchin777 at 2011-07-03 09:59
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
私も新聞読みました~!
しかし、我が家は昼頃まで予定アリ。(泣)
家族に了承を貰ったので、午後に出撃予定です♪
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-04 13:48
kazchin777さん、こんにちは。

10日の中部国際空港は、お祭り騒ぎ状態と思われます。
皆でマナーを守って楽しめたらよいですね。
午後から出撃ですか。
もしかしたら、お会いできるかもしれませんね。
臨時駐車場で2mの脚立を利用して撮影している人を見かけたら要注意!?(笑)