フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

青い空
at 2017-04-14 00:00
反り
at 2017-04-12 00:00
頭上通過
at 2017-04-05 00:00
後姿
at 2017-04-03 00:00
しなる翼
at 2017-03-09 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

気がつけば

今年も半分が過ぎ去ってしまいました。

皆さん、今年の目標は何でしたか?

達成されていますか?

こんなことを言う私ですが、まったく達成していません(;´д`)

気を取り直して、今日から頑張ろうと・・・

今月は「浜松工場 新幹線なるほど発見デー」が開催。

去年の様子を思い出しながら過ごす日々。


イベントが近づいてくるとワクワクするのは私だけ(^o^)
by MK_NAGOYA | 2011-07-02 08:47 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 24日に at 2011-07-02 19:32 x
こんばんは。
土日は輪番操業で出勤日ですが、日曜日だけ有休を使ってアントノフを撮影したらそのまま浜松にとんぼ返りして「なるほど発見デー」に行くつもりです。
Commented by モリモリ at 2011-07-02 21:48 x
こんばんは♪
中はこんな風になっているんですね(*^^*)
地元に居ながらその存在を知ったのはつい最近です(笑)
知った時にはもう終わっていて、見学できるのかと思い聞いてみましたが、やはり無理でしたぁ(^_^;)
そして解体中の300系を見ることとなりました(笑)
MK_NAGOYAさんの素敵なお写真で、行った気分です♪♪
Commented by tyorotetsu at 2011-07-03 05:11
おはよう ございます!
いいなぁー イベント大好き この年になってもハシャイデしまいます。
行きたいですが、今年も行けそうに無いです。
ですので、又 拝見させてもらいます。
楽しみにしています。
Commented by なおママ at 2011-07-03 16:16 x
こんにちは^^

今年も行く予定です♪最近はちょっと興味がそれた様子だったのですが、『行く?』って聞いたら『行く!』との返事でした^^
楽しみにしています^^
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-04 13:43
NCLapinさん、こんにちは。

輪番操業、お疲れさまです。
なかなかハードなスケジュールですね。
アントノフは予定ですから、飛来するまでわかりませんからね。
あまり無理をなさらないように・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-04 13:44
モリモリさん、こんにちは。

当方の写真で気分を味わっていただき光栄です。
今年は浜松工場へ是非、出掛けて下さいね。
いつもと違った新幹線を見学してあげてください。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-04 13:45
tyorotetsuさん、こんにちは。

イベントは、何歳になっても楽しいものですね。
今年も浜松工場へ行けませんか。
残念ですね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-04 13:46
なおママさん、こんにちは。

息子さん、楽しみなんでしょうね。
今からワクワクしながら待っているのでしょう。
浜松駅で駆け抜ける新幹線も見れるので楽しめますよ。
Commented by kangoo at 2011-07-07 21:14 x
こんばんは。

土日が仕事の僕には行けないイベントです(T_T)
今年も沢山素敵な写真を撮って来て頂いて見せて下さいねv(⌒o⌒)v
まってま〜っす!