ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00
明かり
at 2017-12-13 00:00
造形美
at 2017-12-12 00:00
もういくつねると
at 2017-12-11 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

787

B787を一目見ようと多くの人が見学に。

そこへ一台の運転手付き黒塗りの車が。

あなたは間違いなくANAに関係する人?
e0216857_23501361.jpg

2011年7月10日 中部国際空港にて
(D3x 300mm+テレコン2倍 1/800秒 f5.6 曇天 ISO400)

by MK_NAGOYA | 2011-07-10 23:51 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by いば村 at 2011-07-11 01:29 x
こんばんは。

今日は、暑い中、お疲れ様でした。
そして、大事な脚立をお借りしまして、ありがとうございました。
お陰で、いつもと違う世界を楽しめました(笑)。

機会がありましたら、またご一緒させて下さいね。
Commented by wisteria_apr at 2011-07-11 06:32
おはようございます。
昨日のセントレアは夢の競演とあって航空ファンで賑わったのではないで
しょうか?ちょっとフェンスの処理が大変そうですが、長い時間並べておく
と言うのは贅沢なシーンでしたでしょうね^_^
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 13:47
いば村さん、こんにちは。

楽しい時間を過ごすことができ嬉しかったです。
こちからこそ有難うございました。
2mの脚立から見る世界、どうでしたか?
またどこかでお会いできると良いですね。
息子さんにより一層腕を上げてくれるのを期待していますよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 13:49
wisteria_aprさん、こんにちは。

夢の競演を一目見ようと、早朝から多くの人で賑わっていた中部国際空港。
贅沢な競演ですよね。
フェンスに関しては、当方は常に2mの脚立持参で撮影していますので特に問題なかったです。
早く実機が飛来するのを見てみたいです。
Commented by kazchin777 at 2011-07-11 18:58
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
当日はお疲れさまでした!
お逢いする事は出来ず、残念でした。

LCFとの並びがとても良い記念になりました。
間近で見る事の出来た両機に感激の一日でしたよ♪
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 22:47
kazchin777さん、こんばんは。

またいつかお会いできると思いますよ。
同じ趣味の持ち主ですから。
貴重な体験に遭遇できたことに感謝します。
早く実機が運用されるのを心待ちにしています。
Commented by kangoo at 2011-07-12 11:23 x
こんにちは。

787の撮影、暑い中お疲れさま&羨ましいです(^^)
仕事で行けなかったけど、皆さんのお写真で癒されてます。

それにしても787のプレート付けたこの車、本当に関係者?
そうじゃなかったら、相当なヲタですかね(^^)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-12 22:42
kangooさん、こんばんは。

当日は、お仕事お疲れ様でした。
私が想像するに、運転手付きの車でしたから関係者だと思いますよ。
ヲタでは無いと信じたいです。