ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

特別
at 2017-11-23 00:00
架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00
瞬間
at 2017-11-19 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

出会い

新しい機体の一部を運ぶ彼。

運んでくれたパーツで組み立てられた彼。

そんな彼らは暑い名古屋で出会うことに・・・。
e0216857_12285330.jpg

2011年7月10日 中部国際空港にて
(D700 24-70mm 1/500秒 f4.5 晴天 ISO100)


私にとっては、普段ブログへご訪問いただいている方々と出会うことが出来た一日。

遠方よりご家族で訪れたいば村ファミリーさん、作品だけでなくネームカードもセンスの良い寅次郎さん、常にアグレッシブなフミタクさん、青いお車がお似合いな韋駄天さん、爽やか青年の準急河和さん

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

楽しく過ごすことが出来た、日差しの強い日曜日でした。

追伸
日曜日の模様は、ボチボチと更新します(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2011-07-11 12:47 | 中部国際空港 | Comments(14)
Commented by 韋駄天&Kei at 2011-07-11 17:06 x
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
めちゃめちゃな偶然で何も知らず
後ろに駐車させてもらいました(^^ゞ

写真、機材、夕焼けのお話など楽しい時間は本当に
あっという間に過ぎてしまうんですね(*^_^*)
久しぶりのセントレアでしたが
皆様にお会いすることができて
本当に有意義ななんつの一日を過ごせました(*^_^*)

透き通った美しい空、ANAのマークが映えますね(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします!!
当方ブログにリンクさせていただいてもよろしいですか??
Commented by kazchin777 at 2011-07-11 19:01
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
2m上の世界はこんな感じなんですか~!
ウチの車には載りませんが・・・。
暑かったですが、青空が気持ち良かったですね♪
Commented by junhouse at 2011-07-11 20:12 x
こんばんは。

貴重な時間に立ち会えてヨカッタですね~
私は行けませんでしたがMK_NAGOYAさんの日記で
現場にいる気持ちが沸いて来ました☆

暑かった中、お疲れさまでした
しばらくのレポを楽しみにしていますねっ。。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 22:41
韋駄天&Keiさん、こんばんは。

当方こそ何も知らずにおり申し訳ありませんでした。
短い時間でしたがお話しすることができ、楽しく過ごすことができました。
本当に有難うございました。

ブログのリンクの件、非常に嬉しく思います。
お人に見せるような腕になるにはまだまだですが、よろしくお願いします。

また、どこかでお会いできるのを心待ちにしております。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 22:43
kazchin777さん、こんばんは。

日曜日、お疲れ様でした。
スカイデッキへ私も出掛けましたが人の多さに驚き、臨時駐車場で一日を過ごしていました。
2mの脚立から見る世界、ぜひ体験して下さい。
いつでも呼んでいただければ持参しますよ(^o^)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-11 22:46
junhouseさん、こんばんは。

あまりの人の多さに驚くばかり。
スカイデッキはイモ洗い状態だったみたいです。
このような貴重な体験に遭遇できたことに感謝します。
あまりの暑さに仕事よりも辛かったように感じた一日でした(;´д`)
Commented by 寅次郎@愛知 at 2011-07-12 00:18 x
昨日はありがとうございました
脚立の世界ってこんなのなんですね
快晴が更に引き立つさわやかな一枚、流石です
お近くですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします
続編を楽しみにしておりますよ
Commented by フミタク at 2011-07-12 06:22 x
当日は大変お疲れ様でした(*^-^)ゞ

暑かったですが思い出に残る日となりましたね。

綺麗な青空の下夢の競演そして作業風景、とてもステキなお写真が拝見でき嬉しいです (@⌒ー⌒@)ノ 

Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-12 09:28
寅次郎@愛知さん、こんにちは。

お褒めの言葉をいただき光栄です。
駐機している機体を撮影する難しさを痛感してしまいました。
寅次郎さんのセンスには、まだまだです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-12 09:30
フミタクさん、こんにちは。

アグレッシブな行動に感心します。
貴殿の素敵な作品が投稿されるのを楽しみにしています。
Commented by kangoo at 2011-07-12 11:35 x
こんにちは。

スカッとした青空にダブルドリーム……
とても見ていて気持ちの良いカットですね(^_^)v

1m80cmの脚立なら持ってますが、車の中には入りません(T_T)
でも立ち位置が違うと見える世界もこんなに違うんですね。
Commented by えあらいん at 2011-07-12 20:20 x
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
久しぶりにセントレアで楽しめました。
何ヶ月ぶりでしょうか? 数年前は毎週のように訪れていましたが・・・(笑

来月下旬もかなりアツくなりそうですね!

Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-12 22:46
kangooさん、こんばんは。

午前中は曇り空。
午後からは日差しが照りつけ青い空が広がってきたので、何か撮影できないかなぁと色々と考えてみました。
180cmの脚立でも十分ですよ。
あの素敵なお車にルーフキャリアを取り付け運搬されたらどうでしょうか?
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-12 22:49
えあらいんさん、こんばんは。

中部国際空港、開港当時と比較したら飛来する機体が減少し寂しいです。
滑走路見学ツアーを実施していたりするので、お時間があれば参加してみてはどうですか?
えあらいんさんの素敵な作品を拝見してみたいですから。

来月下旬もゲットだぜ!
この表現が古いですよね(笑)