フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

青い空
at 2017-04-14 00:00
反り
at 2017-04-12 00:00
頭上通過
at 2017-04-05 00:00
後姿
at 2017-04-03 00:00
しなる翼
at 2017-03-09 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

幸せな時間(とき)

e0216857_18464339.jpg

2011年7月10日 中部国際空港にて
(D700 24-70mm 1/1600秒 f2.8 晴天 ISO100)


脚立を利用して撮影する気分はどうですか?

近くで撮影していた男子高校生に脚立を貸した私。

撮影後の彼、満面の笑みだったことは言うまでもありません。

皆が楽しく過ごすことができた日曜日の中部国際空港。

B787の実機が中部国際空港にも飛来することを祈りながら・・・

by MK_NAGOYA | 2011-07-13 22:24 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by 準急河和 at 2011-07-14 10:54 x
こんにちは。

この方がとてもうらやましいです~!笑〃
残念ながらこんな脚立は持ち合わせていないので、必死に網目と闘っていました(>_<)
何にもかえがたい素敵な機会のプレゼントができるMK_NAGOYAさん、頭が上がりません…このようなところからも腕に差が出てくるのでしょうね。
Commented by 韋駄天 at 2011-07-14 11:00 x
お屋根に積んでいたスーパー凄い脚立ですね(*^_^*)
新田原基地祭で3段?4段?の脚立で
転がりを流していたのですがそれでも膝が震え
怖かったですから
韋駄天はきっと怖くて登れないでしょう(V)o¥o(V)

フェンスの上から撮る爽快感を彼は満喫したかな??

デジブック拝見しました(*^_^*)
感動しました~~(*^_^*)
デルタB4のベイパー素晴らしい。
IBEXの2枚 そこにあるドラマが目に浮かびます。
お見事です(*^_^*)
Commented by フミタク at 2011-07-14 21:07 x
今回地元でのお祭り大成功に終わって良かったですね。

脚立もやはり大活躍でしたね(⌒∇⌒)ノ""

素敵なお写真沢山拝見する事が出来て心和みながら当日を思い出していました(⌒∇⌒)ノ""
Commented by いば村 at 2011-07-14 22:41 x
こんばんは。

MK_NAGOYAさんの脚立、大活躍だったんですね~。
うちもお世話になりましたが(笑)。

あれ以来、うちのキッズが 『脚立欲しい~』 ばっかり言ってます(汗)。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-15 16:20
準急河和さん、こんにちは。

私の足元で困惑状態でしたので、彼に脚立を貸してあげました。
準急河和さんも脚立を使って撮影している怪しい日本人を見かけたら声をかけて下さいね。
お貸ししますよ。
中部国際空港では、同類の脚立で撮影されている同業者は見かけませんよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-15 16:23
韋駄天さん、こんにちは。

新幹線、飛行機と撮影するには常に一緒に行動している脚立。
私にとって、これがないと撮影時は不安になってしまいます。
今回の彼、撮影後は満足しており何度もお礼を言っていました。
相当、楽しめたのでしょう。

デルタB4、なんとか撮影できました。
偶然ですよ。
IBEXのような構図をこれからは探してみたいと思います。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-15 16:24
フミタクさん、こんにちは。

フミタクさんの装備には感心させられました。
驚きで声も出ませんでしたから・・・。
今度は来月が賑わうでしょうね。
定刻通りに飛来してくれることを祈ります。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-07-15 16:26
いば村さん、こんにちは。

あの脚立を利用していただき、ご家族が楽しく過ごせたことが僕にとっては非常に嬉しいことです。
息子さんに脚立の存在を教えてしまったことは申し訳なく思います。
それにしても、息子さんの年頃に私は脚立が欲しかったのだろうか・・・