ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

曼珠沙華
at 2017-09-26 00:00
空は生き物
at 2017-09-25 00:00
離陸
at 2017-09-24 00:00
哀愁
at 2017-09-23 00:00
at 2017-09-22 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

家族の会話

見てごらん 鶴が空へと 飛び立つよ
e0216857_2244727.jpg

2011年8月15日 中部国際空港 臨時駐車場にて
(D3x 300mm 1/160秒 f2.8 晴天 ISO200)






追伸
仕事の後に出掛けた中部国際空港。
今日の臨時駐車場は、先日のB787飛来を思い出させるぐらいの駐車台数。
by MK_NAGOYA | 2011-08-15 22:47 | 中部国際空港 | Comments(13)
Commented by 韋駄天 at 2011-08-16 10:30 x
鶴丸はまだ見てませんね~
セントレア行こうかとも思ったのですが
暑さに負けてしまいました(^^ゞ

お母さんのお手振りが印象的ですね(*^_^*)
整備のおじさん応えてあげてよ~(*^_^*)
Commented by Helngo at 2011-08-16 11:21 x
こんにちは。

私もいまだに鶴丸は捕獲できていません。そのうち増えるからいいかなぁなんて思っていますが←
セントレアも久しく行っていませんが、もう来年まで撮影はおあずけでしょうかね。笑

温かい一枚をありがとうございました。
Commented by 京浜東北 at 2011-08-16 20:51 x
こんばんは。 お久しぶりです。
ブログ再開しました。
鶴丸ですか~。飛行機もたまに移動中に見ますが、まだ鶴丸は見た事ありません。
撮影お見事です。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-16 23:09
韋駄天さん、こんばんは。

整備士さん、気が付いていないのかもしれません。
この日は臨時駐車場から飛行機を見る人が多かったように感じます。
臨時駐車場、満車に近い状態でしたよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-16 23:10
Helngoさん、こんばんは。

中部国際空港は消滅しません。
留学から帰ってきたら、時間を見つけて撮影して下さいね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-16 23:11
京浜東北さん、お久しぶりです。
ブログ、早速訪問しますね。

鶴丸マーク、徐々に増えてきているような気がします。
鶴丸マークの方が個人的には好きなんですよね。
Commented by 寅次郎@愛知 at 2011-08-17 09:03 x
お盆の間は駐車場が劇混のようですね(驚)
P3を開放しただけでは収容しきれず、臨駐まで宿泊で開放?
おまけにシャトルバスまで出して・・・

さてこの画像、いい瞬間に出会われましたね
ここにJALが来ることすらレアだと思いますが、加えて前ボケのギャラーとの組み合わせが良かったですね
Commented by kangoo at 2011-08-18 00:55 x
こんばんは。

お盆休みに遊びに来た身内の方でも見送りに来たのでしょうか?
楽しかったひと時はあっという間に過ぎてしまうんですよね〜

向こうに見える作業員さん、「オレにか!?」ってこちらを見ている様に見えますね(^^)
間違いなく違うとは思えますがね……(^^)
Commented at 2011-08-18 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junhouse at 2011-08-19 20:55 x
こんばんは。

無機質な機体なんですが、
ちょこっと暖かさが加わるだけで
ソコに物語が・・・

好きです☆☆こんな写真。。
MK_NAGOYAさんの想いが伝わりますよ~

また今度ご一緒したときに
いっぱいお話聞かせてくださいね~!

Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-19 21:47
寅次郎さん、こんばんは。

臨時駐車場が満車状態でしたから驚きでした!
ここで手を振る人に遭遇できたことにも驚きです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-19 21:48
kangooさん、こんばんは。

作業員さん、なかなか面白いところに着目されましたね。
彼が手を振ってくれたら、なかなか面白いかも・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-19 21:50
junhouseさん、こんばんは。

空港や駅には色々な物語がありますね。
気に入っていただけて光栄です。
今度はいつお会いできるかわかりませんが、たくさんお話をしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。