ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

オヤジの独り言

ピカチュウは 理解できるが ほか知らず
e0216857_2122405.jpg

2011年8月27日 中部国際空港にて
(D3x 600mm 1/1600秒 f4 晴天 ISO100)

by MK_NAGOYA | 2011-08-29 07:47 | 独り言 | Comments(14)
Commented by 韋駄天 at 2011-08-29 10:35 x
ピカチュウお疲れさまでした~
土曜の夜に行ったのですが
あまりの人の多さに唖然としてました(^^ゞ

韋駄天もKeiもピカチュウ以外全く分かりません(V)o¥o(V)
Commented by kazchin777 at 2011-08-29 12:02
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
良い画ですね♪
ギアアップの瞬間、私は一番好きなんです!

臨時駐車場にいらっしゃるかと思いきや、デッキだったんですね。
Commented by 京浜東北 at 2011-08-29 19:55 x
こんばんは。
もしかして飛行機が車輪をしまうところでしょうか?
私は飛行機には詳しくないのですが、飛び立った後に車輪をしまう瞬間でしょうか?
これから空へ飛び立つという感じが伝わってきますね。
Commented by なおママ at 2011-08-29 22:39 x
こんばんは^^

オヤジではありませんが私も同感です^^
ピカチューはどうにか解りますが・・・
私も行きたかったんですが、結局行けずに終わりました。
あ~ぁ!仕方ないけど(^^;
Commented by いば村 at 2011-08-29 22:46 x
こんばんは。

やはり撮影に行かれてたのですね。
朝は凄い雨だったみたいで、お疲れ様でした。
私は、午後の部だけ参加でした(笑)。

ピカチュウの左隣のキャラクターは見たことあるような気がしますが、
それ以外は、全く分かりません。
オッサンには難しいですね~(笑)。
Commented by Helngo at 2011-08-29 23:44 x
もういっそ ピカチュウだけで いいんでない?(字余り)

…学生といえども、今のポケモンとは完全に世代のギャップがあります。笑
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:16
韋駄天さん、こんばんは。

土曜日の夜、出撃しようと思いましたが夕方に帰宅したら疲れてしまって出掛ける元気がありませんでした。
韋駄天さんも私と同じで、ピカチュウ以外わからないのですね。
チョッと安心しましたよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:17
kazchin777さん、こんばんは。

今回はスカイデッキから撮影しておりました。
電車で往復したので、臨時駐車場へは行きませんでした。
もしかしたら、お会いできたのかもしれませんね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:18
京浜東北さん、こんばんは。

今から車輪を格納し、大空へ飛び立つところですよ。
是非、飛行機撮影も楽しんでみてくださいね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:19
なおママさん、こんばんは。

ピカチュウ、見ることが出来なかったのですね。
中部国際空港がこんなに賑やかになるのは久しぶりのように感じました。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:21
いば村さん、こんばんは。
沖縄からお帰りなさい。

土曜日は朝から夕方まで中部国際空港を徘徊していましたよ。
もしかしたら、お会いできたのかもしれませんね。
今回は2mの脚立は持参しておりませんでしたけどね(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-08-30 00:22
Helngoさん、こんばんは。
時間的には、こんにちはですかね?

フィンランドからのお便り、楽しみにしています。
フィンランドではピカチュウは人気者なのかなぁ・・・
Commented by hosoP at 2011-09-03 22:40 x
この日は行けずじまいだったんですが、すごい人出だったんですね。
B787の時といい、今年の名古屋はほんとにアツイ夏でしたね。
ピースジェットですが、自分は期せずしてCTSで出会えました。
ANAのHPでは那覇便に運用しているとの情報だったので期待して
なかったんですが、見たときには飛び上がってしまいました^^
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-04 20:41
hosoPさん、こんばんは。

当方のブログを訪れていただき有難うございます。
ポケモンジェット、中部国際空港では非常に人気でした。
あまりの人の多さに驚かされました。