ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00
瞬間
at 2017-11-19 00:00
キレッキレ
at 2017-11-18 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

感謝感激

珍獣が 掲載された エアライン
e0216857_2329119.jpg

2011年6月27日 中部国際空港 臨時駐車場にて
(D3x 300mm 1/8秒 f2.8 8330K ISO1600)



改めまして、「珍獣」を撮影しましたMK_NAGOYAと申します。

飛行機だけでなく、新幹線、花、祭なども撮影しております。

中部国際空港で2mの脚立を使って撮影しているオヤジを見かけたら間違いなく私です(笑)

もしどこかでお会いすることがあるかもしれませんが、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2011-08-30 00:05 | 独り言 | Comments(16)
Commented at 2011-08-30 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 韋駄天 at 2011-08-30 15:41 x
エアライン掲載されたんですか??
おめでとうございます\(^o^)/
早速見に行ってきます(*^^)v

珍獣・・・・
カピバラに見えてしまうのは韋駄天だけ??
Commented by 寅次郎@愛知 at 2011-08-30 20:31 x
本日、立ち読みで済まそうかと思ってたんですが、買って来ました
背景の雲と照明の暖色の組み合わせがいい感じだと思います
おめでとうございます
Commented by フミタク at 2011-08-31 15:49 x
おめでとうございます~(⌒∇⌒)ノ""

すいません!まだ拝見しておりませんが今回UPされている作品ですね(@⌒ー⌒@)ノ

色々な意味で福を感じる素晴らしい作品と思います~(^_-)-☆

Commented by junhouse at 2011-08-31 20:48 x
こんばんは。

一種、独特の作風で他には無いですよね!
天候、露出他この日この時しか撮れない
印象深い写真です

こんな個性的な写真が撮りたいです
勉強になりました

掲載、おめでとうございます

見させていただきありがとうございました。。
Commented by kazchin777 at 2011-09-01 10:49
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
掲載おめでとうございます!
昨日購入して来ましたよ~。
暗闇に浮かびあがるノーズをこんな風に切り取る。
なかなか出来るものではありませんね~。
素晴らしいです♪
Commented by 京浜東北 at 2011-09-01 22:36 x
こんばんは。
掲載おめでとうございます。新たなる写真の撮り方のような気がします。
タイトルと写真がまさにマッチしてますね。
見てて感激しますよ。
私も来週の土曜日に名古屋行くのでセントレアに寄ってみようかなと思います。
Commented by kangoo at 2011-09-02 18:57 x
こんばんは。

エアライン掲載おめでとうございます!!
大胆なこのカット、まさに珍獣ですね(^^)

さらに新兵器にて素晴らしい作品&掲載期待してますよ〜(^^)/
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:46
Helngoさん、こんにちは。

コメントが非常に遅くなってしまいゴメンナサイ。
今年のセントレアへは応募忘れてしまったので来年挑戦します。
あのコンテスト、年々ハードルが高くなっているような気がしています。
今以上に腕を磨かなければ・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:47
韋駄天さん、こんにちは。

コメントが非常に遅くなってしまいゴメンナサイ。
カピパラにも見えますね。
アントノフもこのように見ると愛嬌ありますよね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:48
フミタクさん、こんにちは。

コメントが非常に遅くなってしまいゴメンナサイ。
まだまだフミタクさんの域まで達していませんが、頑張りたいと思います。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:50
junhouseさん、こんにちは。

コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。
こうやって全国誌に掲載されたことが非常に嬉しいです。
閃いた構図が撮影できたことは運が良かったんだと思います。
これを機に腕を磨きます。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:52
kazchin777さん、こんにちは。

コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。
何か人と違った構図は無いかなぁと、フェンス越しのアントノフをウロウロと歩きながら撮影したものです。
掲載されると、励みになりますね。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:54
京浜東北さん、こんにちは。

コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。
来週の土曜日、もしかしたらセントレアで撮影ですか?
天気が良いことを祈ります。
私も仕事が休みなら、出掛けてみようかな。
セントレアで大きな長い筒を使って撮影しているオヤジを見かけたら要注意ですよ(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-03 16:55
kangooさん、こんにちは。

コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。
新しく購入した新機材、まだまだ慣れません。
この機材を上手に利用して、満足できる作品を撮影できるのはいつのことやら・・・
Commented at 2011-09-03 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。