ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

特別
at 2017-11-23 00:00
架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00
瞬間
at 2017-11-19 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

残暑を感じて・・・

秋なのに まだまだ暑い 我が町NAGOYA
e0216857_17555255.jpg

2011年9月10日 中部国際空港にて
(D700 300mm 1/640秒 f2.8 晴天 ISO100)


フミタクさんと御一緒して過ごした土曜日の午後。

秋とは思えぬ厳しい残暑。

秋を感じずに、気が付いたら冬が到来!?




追記
撮影中、急に目の前を女性が割り込み、デルタのピントが甘くなってしまい残念(/ー ̄;)
一言でも声をかけていただけたらなぁと思ってしまった悲しい土曜日の午後・・・

by MK_NAGOYA | 2011-09-11 17:58 | 中部国際空港 | Comments(6)
Commented by kangoo at 2011-09-11 21:54 x
こんばんは。

ここ2〜3日、本当に暑いですね。
秋が来てランウェイチェンジしたら撮れなくなってしまう、夏を感じる素敵な一枚ですね。
前を通った美しい女性に、サンニッパ君もメロメロだったんですね(^^)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-11 22:24
kangooさん、こんばんは。

秋の気配を感じたなぁと思ったら、なんだか夏に逆戻り!?
涼しくなって欲しいです。

前を横切った女性の魅力にひかれてしまい、カメラのピントが甘くなってしまったのですね(笑)
Commented by hosoP at 2011-09-11 23:01 x
昨日・今日とホント暑かったですね。でも夏を感じる雲もそろそろ
見納めかもしれませんので、ちょと複雑な気分かもですね。。。
撮影している中に急に割り込まれると、ちょっと気分がブルーに
なってしまいますが、寛大なお言葉に頭が下がります。
自分だったら、プリプリ怒ってたかもです^^;
Commented by フミタク at 2011-09-12 11:57 x
当日はお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ""

本当に暑い!真夏の様なデッキでしたね(*^-^)ゞ

ロクヨンを手持ちで一生懸命撮影している姿!とてもカッコ良かったですよ~(⌒∇⌒)ノ""

腱鞘炎にならなかったですか?

あの時見た大きなサンニッパが、あんなに小さく見えたのも驚きでした(@⌒ー⌒@)ノ

又ご一緒に楽しみましょうね~(⌒o⌒)v
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-14 17:50
hosoPさん、こんばんは。
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ。

最近は残暑が厳しく、辛い毎日です。
中部国際空港でも、割り込みするマナーの悪い方は多いです。
怒っていては疲れてしまいます(;´д`)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-14 17:52
フミタクさん、こんばんは。
先日の土曜日、楽しい時間を過ごすことができました。
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

フミタクさんのゴーヨン撮影と比較したら、まだまだ腕を磨かなければなりません。
サンニッパの大きさに驚いていたのが、過去の話ですね。
腱鞘炎になりかけたのは事実です。