ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

大空を羽ばたく

今日は、昭和34年に伊勢湾台風が我が町NAGOYAを襲撃した日。

両親から聞かされ甚大な被害を及ぼした台風。

最近も日本各地で甚大な被害を及ぼしている天災。

困ってしまいます(;´д`)

話は変わって、先日の秋分の日に出掛けた中部国際空港。

大空を 翼を広げて 飛んでいく
e0216857_12384233.jpg

2011年9月23日 中部国際空港にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/400秒 f5.6 晴天 ISO200)


チェジュ航空が、上空からニコッと微笑んでいますね。

フォトブックにしてみましたので、鑑賞していただけると有難いです。

by MK_NAGOYA | 2011-09-26 17:51 | 中部国際空港 | Comments(10)
Commented by フミタク at 2011-09-26 19:28 x
センチメンタルな気分でフォトブックを堪能させて頂きました(*´ェ`*)ポッww

飛行機の美しい姿を見事に捕えていて素敵でした(^_-)-☆

やっぱり飛行機は美しいですね~(@⌒ー⌒@)ノ

今度は飛行機に是非乗りましょう( ̄▼ ̄)ニヤッ

Commented by 韋駄天 at 2011-09-27 10:45 x
飛行機に乗りたくなりましたね~~(#^.^#)
ふらっとソウルとかいいかも~~(*^^)v

B4デルタの離陸に萌え~ですヽ(^o^)丿
Commented by kazchin777 at 2011-09-27 14:47
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
長時間の撮影だったようですね~!
大砲をずっと持ち続けるのはタイヘンだったのでは?

OneWorld塗装機はスマートでカッコ良いですよね!
Commented by junhouse at 2011-09-28 09:01 x
おはようございます。

久しぶりだったのでしょうか、
嬉しさで満ちあふれた写真達ですねぇ~\(^_^)/

昨日、
私もセントレアに行きました

飛行機を見た翌日はスッキリしますね~♪

これから空が青くなり楽しみですねっ。。

見せていただきありがとう。
Commented by kangoo at 2011-09-28 18:03 x
こんばんは。

840mmですかぁ〜\(◎ο◎)/
素晴らしい写真の数々で、見させて頂いたらセントレアへ行きたくなって来ました。
787の初号機も日本へ来たみたいですし、是非見てみたいですね。
名古屋へも来るのかなぁ〜?
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-28 18:42
フミタクさん、こんばんは。

フォトブックを鑑賞していただき有難うございます。
フミタクさんのような作品を心がけて撮影しました。
飛行機を見ていると気分がワクワクしてきます。
しかし、搭乗するのはチョッと・・・(^^ゞ
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-28 18:44
韋駄天さん、こんばんは。

RW36だと北から見上げるようにB4を撮影できますよ。
迫力満点です。
これからの時期は空気が澄んでくるので、気持ちの良い青い空で撮影できる回数が増えそうです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-28 18:46
kazchin777さん、こんばんは。

最近入手した秘密兵器、なかなか重くて辛いです。
手持ち撮影は厳しいです。
これに慣れたら、300系撮影に使用しようとしています。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-28 18:47
junhouseさん、こんばんは。

翼を広げて気持ちよく羽ばたく飛行機。
見ていると、嬉しくなってしまいます。
そろそろ青い空が広がりやすくなる時期なので、何度も足を運びたいと思います。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-09-28 18:49
kangooさん、こんばんは。

また中部国際空港へ出掛けてください。
ご一緒したいです。
その際は、ご連絡いただけると嬉しいです。
最近入手した秘密兵器、kangooさんがDYを撮影されたマンションで使用していたら怪しい人と思われ通報されてしまいそうです(^^ゞ