ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

気分は
at 2017-10-19 00:00
見つめる先
at 2017-10-16 00:00
見慣れない景色
at 2017-10-15 00:00
着陸
at 2017-10-14 00:00
喝!
at 2017-10-12 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

撮るよ~

はいポーズ キャセイをバックに 撮れたかな
e0216857_238345.jpg

2011年10月10日 中部国際空港 臨時駐車場にて
(D700 300mm 1/200秒 f2.8 晴天 ISO800)


臨時駐車場で見かけた一場面。

一言、声をかけていただければ貴殿のカメラで撮影してあげますよ。

こんな風に思ってしまった私。

遠く離れた2mの脚立の上にいては誰も声をかけることが出来ませんね。
by MK_NAGOYA | 2011-10-16 00:00 | 中部国際空港 | Comments(4)
Commented by フミタク at 2011-10-16 11:19 x
あの2m巨大脚立は遠くからでも非常に目立ちますので
私は気づくと声が掛けやすく大変ありがたいです(⌒o⌒)v

この時期が一番幸せなんでしょうね(*^-^)ゞ
これが結婚して子供出来きると変わるんですよね~(小さな声で(*^-^)ゞ)

今日は心地の良い天気ですね。
今日は何処に行かれているのかな。楽しみにしてますね(⌒o⌒)v
Commented by junhouse at 2011-10-16 20:49 x
こんばんは。

キャセイは不具合で飛べずに1日中ステイでしたね
いい機会にとても暖かい出会いだったのですね・・。

朝は、コレの代わりにフェリーされてきた機材と一緒に
キャセイ2機並びを撮影しましたが金網も仲良く撮影しました (泣

臨時駐車場&デッキでは時折、写真撮ってくださいと言われますが
正直・・コンデジが多いので出来映えが不安なことはナイショです (爆

この日はスペマ>楽しんだのでしょうか???
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-16 22:02
フミタクさん、こんばんは。

常に楽しく声をかけていただき本当に有難うございます。
嬉しいです。
今日のコメント、奥さんに知られたら大変ですよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-16 22:04
junhouseさん、こんばんは。

撮影を頼まれますが、コンデジなので私も常に心配です。
上手に撮影できてるのか心配ですからね。
時に、デジイチで違うメーカで撮影を頼まれるのも非常に辛いです。