フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

なぜ?

特別機 なぜか皆さん 知っている
e0216857_2271531.jpg

2011年10月10日 中部国際空港にて
(D3x 24-70mm 1/10秒 f2.8 白色蛍光灯 ISO800)


スカイデッキで撮影していると、どこからか聞こえてくる情報。

特別塗装機が飛来してくる情報。

そんな情報がなぜわかってしまうのだろうか?

撮影に行き、その場面に遭遇すると「なぜ?」と思ってしまう。
by MK_NAGOYA | 2011-10-17 00:00 | 中部国際空港 | Comments(6)
Commented by しろくにつばめ at 2011-10-17 00:23 x
こんばんは!

鉄道の世界でも”何でそんな事知ってんの!”ということがよくあります。
一体どこから情報仕入れてるんでしょうね?
 
Commented by 韋駄天 at 2011-10-17 11:15 x
まさにです!!
昨日ふらっと浜松へ下見に行ったら
砲列の嵐・・・何事??と自衛官捕まえて聞いたら
「観閲式のリモートでF2が上がります」って・・・
なんんじゃそりゃ??この人達はどこでその情報を・・・
ってKeiと??マークいっぱいでしたが
今年初の戦闘機を見れて幸せな1日でした(*^^)v

Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-17 18:19
しろくにつばめさん、こんばんは。

本当に不思議ですよね。
いつも驚かされるばかりです(⌒▽⌒;)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-17 18:20
韋駄天さん、こんばんは。

飛び物を撮影する際、大砲が多いと怪しいですよね。
身内からのリークなのかもと思ってしまいます。
世の中、不思議なことばかりです。
Commented by kazchin777 at 2011-10-18 09:04
MK_NAGOYAさん、おはようございます。
この機体、駐車場について丁度撮影を始めようとしたところで着陸してきました。
レアモノなんですね~。
皆さんの情報網にはホント感心してしまいます。(笑)

「サッカーチーム所有の機体だ~!」と一人興奮したのは内緒です・・・。(汗)
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-20 07:58
kazchin777さん、おはようございます。

その道に詳しい人たちの情報網は凄いです。
感心させられます。
kazchin777さんも見ることが出来て良かったですね。