ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

祈祷
at 2017-12-17 00:00
輝く橋
at 2017-12-16 00:00
タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00
明かり
at 2017-12-13 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

長い道のり・・・

流し撮り まだまだ腕を 磨かねば
e0216857_20174240.jpg

2011年10月10日 中部国際空港 臨時駐車場にて
(D700 300mm 1/13秒 f2.8 白色蛍光灯 ISO800)


日が沈むのが早くなってきましたね。

流し撮りを拾得すればと思い、日々精進の毎日。

作品として仕上がるのは、いつのことやら(;´д`)
by MK_NAGOYA | 2011-10-22 00:00 | 中部国際空港 | Comments(6)
Commented by 韋駄天 at 2011-10-22 13:10 x
離陸を流すのは至難の技ですよ~~
さすが師匠お見事(*^^)v

韋駄天は転がりもおさえられないんですから・・・・
Commented by kazchin777 at 2011-10-22 15:36
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
綺麗な流し、素晴らしいです!
鉄道と違い、ただ横に振れば良いという訳ではないのが難しいですね~。

昨日はありがとうございました!
またご一緒しましょうね♪
Commented by フミタク at 2011-10-22 18:15 x
あの暗闇の中見事な流しです~(@⌒ー⌒@)ノ

ある程度の予測しかつかない機動を見事に捕えられていて

尚且つ巨大脚立の上からですか?

私はセントレアの離陸夜撮全然決まりませんので、

もっと精進して頑張ります(⌒o⌒)v





Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-22 21:56
韋駄天さん、こんばんは。

離陸の流し撮り、まだまだ修行中です。
これも何機か離陸したうちの見ることが出来る一枚でした。
いつかバシッと決まった流し撮りに成功したいです。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-22 21:57
kazchin777さん、こんばんは。

金曜日、お疲れ様でした。
楽しめましたか?
私は不完全燃焼でした。
息子さん、私の名刺を気に入っていただけましたか?
Commented by MK_NAGOYA at 2011-10-22 22:00
フミタクさん、こんばんは。

これは、10月10日の夜に撮影した物です。
臨時駐車場から撮影する時は、基本的には脚立上ですね。
暗闇になるとどうしても予測がつきにくいので、コツコツと練習しています。
セントレアまでのガソリン代と高速代が非常に辛いです。