ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

キレッキレ
at 2017-11-18 00:00
手を振る貴方へ
at 2017-11-17 00:00
アクロバットチーム
at 2017-11-16 00:00
元気はつらつ
at 2017-11-15 00:00
気になる!?
at 2017-11-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

幸せの鳥

写真という趣味を通じてお知り合いになれた皆様。

当方のブログを訪れていただいている皆様。

この一年、本当に有難うございました。

来年も皆様に幸せが訪れますよう。

今年最後は、暗闇に羽ばたく鳩。
e0216857_0483898.jpg

2011年12月24日 USJにて
(D3x 24-70mm 1/200秒 f2.8 白色蛍光灯 ISO1600)


チョッと不気味で幸せが訪れるかどうか・・・
by MK_NAGOYA | 2011-12-31 01:00 | 夜景 | Comments(14)
Commented by kazchin777 at 2011-12-31 02:49
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

今年はMK_NAGOYAさんとお会いでき、良かったです!
Commented by フミタク at 2011-12-31 09:01 x
今年もセントレア周辺で巨大脚立を持った兄貴を多数目撃しましたが( ´艸`)来年もそんな兄貴を沢山目撃出来ると良いなぁ~(⌒∇⌒)ノ""

今年1年色々お世話になりまして誠に有難う御座いました(@⌒ー⌒@)ノ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

今日の離陸期待していますよ~(@⌒ー⌒@)ノ

って私も何かうずうずしてきました~(*^-^)ゞ

よいお年を御迎え下さいませ~(^_-)-☆
Commented by 韋駄天 at 2011-12-31 13:02 x
一年お世話になりました(*^_^*)

787の奇跡的な出会い(^^ゞ
本当に素敵な一年となりました!!

落ち着いたらまたみんなで飲みたいですね~
と振ってみたり(^^ゞ

来年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
本日のセントレアの画像楽しみにしています(*^^)v
Commented by ひろやはは at 2011-12-31 13:42 x
こんにちは!
今年もいろいろありがとうございました!
来年もまた素敵なショットを見せて下さいね!
身体に気をつけて。良い年を!(^^)v
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-31 20:01
こんばんは。

今年もありがとうございました。
来年も素晴らしいカットを待っています。
よろしくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-12-31 21:01
kazchin777さん、こんばんは。

私もお会いできたことを非常に嬉しく思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-12-31 21:03
フミタクさん、こんばんは。

大晦日まで撮影、お疲れ様でした。
フミタクさんの行動力に感心した一年でした。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-12-31 21:04
韋駄天さん、こんばんは。

B787がきっかけでお会いでき非常に嬉しく思います。
忘年会は開催できませんでしたので、新年会でも開催しますか?
詳細は皆さんの都合を聞いて連絡します。
本当に今年はお世話になりました。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-12-31 21:05
ひろやははさん、こんばんは。

当方のブログを訪問していただき有難うございました。
お褒めいただけるようなショットを撮影できるよう精進します。
Commented by MK_NAGOYA at 2011-12-31 21:07
Toshi-Hamanakoさん、こんばんは。

どこかでお会いできたらなぁと思いながら過ごした一年。
いつかお会いしてみたいです。
素晴らしいかどうかわかりませんが、腕を磨きたいと思います。
Commented by なおママ at 2011-12-31 23:07 x
こんばんは^^

一年間お世話になりました。有難うございました^^
素敵な画をたくさん拝見できて嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いいたします^^

良いお年をお迎えください♪
Commented by モリモリ at 2011-12-31 23:37 x
こんばんは♪
今年も一年大変お世話になりまして、ありがとうございます(^^♪
飛行機も新幹線も、いつも素敵で迫力あるお写真を拝見させて頂き楽しませて頂いております☆
来年も宜しくお願い申し上げます(^^)/
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-01-01 12:39
なおママさん、こんにちは。

まだまだ腕を磨かなければなりませんが、素敵だなぁと思っていただけるような写真を投稿しますね。
まずは、300系の撮影を真剣に考えなければ・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2012-01-01 12:41
モリモリさん、こんにちは。

どうしても迫力ある写真撮影に力を入れてしまっています。
今年も時間の許す限り撮影に出掛けたいと思います。
モリモリさんのメルヘンな作品、楽しみにしていますよ。