ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ギラリ

夕焼けが機体を照らす瞬間。

とっさにシャッターを切ってしまう。
e0216857_2105222.jpg

2012年1月9日 セントレアの臨時駐車場にて
(D700 70-200mm 1/8000秒 f3.5 晴天 ISO800)


チョッと得した気分。

よく見ると先端の色が違っています。

何だか可愛く見えてしまいます。
by MK_NAGOYA | 2012-01-19 00:00 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by Helngo@Helsinki at 2012-01-19 00:10 x
こんばんは。

「ギラリ☆」は私もいつも狙ってしまいます。
昼間の強い太陽光ばかり撮っていますが、やはり夕陽が機体を走る瞬間はとても魅力的ですね。
背景の雪山もいい雰囲気です!

アシアナのスタアラ、鼻の色変わっちゃったんですね(^^;)鼻の色が変わるとだいたい不恰好になってしまうのですが、これは確かに似合っているかも…?笑
Commented by MK_NAGOYA at 2012-01-19 19:29
Helngo@Helsinkiさん、こんばんは。

夕日が機体をギラリとさせる瞬間、魅力的ですよね。
このタイミングに出会うのも難しいです。
鼻の色、気になります。
でも可愛い感じがして良いかなぁと思っていますよ。
Commented by junhouse at 2012-01-19 20:34 x
こんばんは。
ギラリ>捉えることが出来たときは
やった~っていう感じですよね~♪

やっぱり、レドームが気になりますねえ~
近頃、アライアンスの機体・・見ていないので
セントレアに行きたくなっていま~す (汗
Commented by kazchin777 at 2012-01-20 12:41
MK_NAGOYAさん、こんにちは。
金色のタレが良い感じですね~!
日の入りの早いこの時期なら私でも撤収時間も気にせず撮影出来そうです。
しかし、しばらくいけそうに無いなぁ~。

この写真、違和感を感じていましたが、ノーズの色違いなんですね!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-01-21 07:16
junhouseさん、おはようございます。

ギラリが撮影成功すると嬉しくなります。
鼻の色違い、気になりますよね。
お時間がある時、セントレアへお出掛けになってはどうですか?
素敵な作品を楽しみにしています。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-01-21 07:18
kazchin777さん、おはようございます。

300系を撮影に出掛けたいのですが、気がつくとセントレアにいる私。
今週末もセントレアかなぁ・・・