ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

空は生き物
at 2017-09-25 00:00
離陸
at 2017-09-24 00:00
哀愁
at 2017-09-23 00:00
at 2017-09-22 00:00
飛び出す
at 2017-09-21 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

氷点下14℃

我が町NAGOYAでは体験できない気温。
e0216857_6274011.jpg

2012年2月12日 新穂高ロープウエィ 西穂高口駅にて
(D700 50mm 1/60秒 f1.4 晴天 ISO400)


ここは標高2,156mの世界。

当日は天候に恵まれ、西穂高岳を眺望できました。
e0216857_630201.jpg

2012年2月12日 新穂高ロープウエィ 西穂高口駅にて
(D700 50mm 1/5000秒 f11 晴天 ISO400)


こんな素敵な景色を見ると、体力をつけて登山してみたいと思ってしまった私。

この後、寄り道をしながら帰路につきました。

・・・つづく・・・
by MK_NAGOYA | 2012-02-20 00:00 | 散策 | Comments(7)
Commented by Mr.K at 2012-02-20 08:42 x
こんにちは。
以前、この西穂高口駅から滑り始める
スキー場があったんですよ。

「新穂高スキー場」で検索すると
行かれた方のブログに
感想が書かれています。

残念ながら2003年3月末で
閉鎖となってしまいましたが、
もう一度滑ってみたいスキー場でした。
Commented by セフレ at 2012-02-20 13:27 x
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
Commented by 韋駄天 at 2012-02-20 14:21 x
まさに絶景ですね(*^_^*)
そして愛車の性能がフルに活かせる場所ですね(*^^)v
Commented by フミタク at 2012-02-20 15:05 x
氷点下14℃の世界は極寒そうですが2枚目は何か暖かさが感じました(⌒∇⌒)ノ""
登山も面白そうですがホント体力勝負になりそうですね(*^-^)ゞ
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-21 19:14
Mr.Kさん、こんばんは。

スキー場があったみたいですね。
スキー好きな私としては、滑ってみたかったです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-21 19:16
韋駄天さん、こんばんは。

天候に恵まれ、素敵な景色を堪能できました。
今回の旅行は、終日、愛車の性能に助けられながら過ごすことができました。
愛車の性能には驚かされました。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-21 19:17
フミタクさん、こんばんは。

山頂の展望台に雪ダルマがあったので、チョッと組み合わせて見ました。
この景色を一度見たら、病み付きかもしれませんよ。
体力つけて山岳撮影、やってみたいなぁと思ってしまいました。
思っただけで実行しないと思いますけどね・・・