ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

輝く瞬間
at 2017-08-23 00:00
追いかける
at 2017-08-21 00:00
at 2017-08-18 00:00
薄暮
at 2017-08-14 00:00
空を舞う
at 2017-07-17 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

攻める!


この時期、空気が澄んでいるので気持ちよく撮影できます。
e0216857_1165946.jpg

2012年2月19日 セントレア スカイデッキにて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/500秒 f7.1 晴天 ISO800)


明日は久しぶりに滑走路見学ツアーに参加します。

B787が間近に見ることが出来るかも(^o^)
by MK_NAGOYA | 2012-02-25 00:00 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by kazchin777 at 2012-02-25 19:25
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
超望遠ならではのカットですね!

大好きな滑走路ツアー、楽しめたでしょうか?
787が飛来するのでしょうか?
また結果を教えてくださいね~。
Commented by フミタク at 2012-02-25 19:35 x
おぉぉぉ~今日滑走路見学ツアー参加されたのですね~羨ましい~(⌒∇⌒)ノ""
時間的にもチャーター便や787が撮影出来たのではないですか(⌒o⌒)v
逆に天気悪い方が陽炎も無くドカンとクリアーに狙えますからね~(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしてますね~o(^^o)(o^^)oワクワク
Commented by Helngo@Helsinki at 2012-02-26 00:06 x
こんばんは。
さすがMKさん、貴方なら絶対に滑走路見学ツアーに参加して頂けると思っていました。笑
B787の間近ショットやオリエントタイなど、楽しみにしております。
Commented by kangoo at 2012-02-26 17:38 x
こんにちは。

滑走路ツアーいいですよね〜
平日もやってくれないかなぁ
787も来ている事ですし、素敵なカット楽しみにしてますね(^o^)/
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-26 18:58
kazchin777さん、こんばんは。

空港に出掛けると、ついつい超望遠で迫力ある構図を狙ってしまいます。
B787ハウスカラーは、3月1日までセントレアいますよ。
もし時間が取れればお出かけ下さい。

今日(2/26)参加した滑走路見学ツアー、とっても楽しめましたよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-26 19:00
フミタクさん、こんばんは。

誤解を招いたみたいですみません。
滑走路見学ツアーに参加したのは日曜日(2/26)です。
土曜日は休みの予定でしたが、急遽仕事となってしまいセントレアに出掛けることができませんでした。
B787、滑走路見学ツアーで間近に見ることができ興奮してしまいました。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-26 19:02
Helngo@Helsinkiさん、こんばんは。

滑走路見学ツーが趣味となっている私。
今回はB787を間近に見ることができました。
バスの車内から多くの人がB787にカメラを向けていましたよ。
帰国されたら、滑走路見学ツアーに参加しませんか?
声をかけていただければ、私も喜んで御一緒しますよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-02-26 19:05
kangooさん、こんばんは。

滑走路見学ツアー、土日しか応募していませんね。
平日となると個人的バスをチャーターして出掛けるしかなさそうですね。
平日が休暇となる方には非常に難しい状況ですね。
一度参加されると病みつきになると思いますよ。
私は完全に病み付きになってしまっていますが・・・