ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

英雄
at 2017-11-24 00:00
特別
at 2017-11-23 00:00
架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

思う

旅客機を撮影しながら、色々なことを思う。

この旅客機を見ると、遠くヘルシンキで留学している爽やかな青年を思い出す。
e0216857_18383450.jpg

2012年2月26日 セントレア滑走路見学ツアーにて
(D700 600mm 1/1250秒 f7.1 晴天 ISO400)


e0216857_18401730.jpg

2012年2月26日 セントレア滑走路見学ツアーにて
(D700 600mm 1/1250秒 f6.3 晴天 ISO400)


e0216857_18405435.jpg

2012年2月26日 セントレア滑走路見学ツアーにて
(D700 600mm 1/1250秒 f6.3 晴天 ISO400)


ブログでしか現地の様子を知ることが出来ない私。

帰国したら、ワイワイやろう!

追伸
我が子の撮影した写真も
e0216857_18424792.jpg

2012年2月26日 セントレア滑走路見学ツアーにて
(DMC-FT3)

by MK_NAGOYA | 2012-03-07 00:00 | 中部国際空港 | Comments(6)
Commented by 韋駄天 at 2012-03-07 15:09 x
お帰りなさいパーティー開催したいですね(*^_^*)

息子さんしっかり撮れてますね~(*^_^*)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-07 20:01
韋駄天さん、こんばんは。

出国パーティーを開催したのですから、帰国パーティーもしますよ。
ワイワイできるのが楽しみです。

我が子、私の頭上で撮影していましたが驚くような写真もありました。
チョッと感心してしまいました。
そのうちデジイチが欲しいと言われそうです。
Commented by Helngo@Helsinki at 2012-03-07 20:36 x
こんばんは。
こんな素敵な記事を本当にありがとうございます。

滑走路見学ツアー、いつももどかしい時間の開催でルフトやフィンの出発間近になりながら檻から追い出されてしまうのが残念でした。今はちょうどいい時間帯があるんですね、私もぜひここからフィンを撮ってみたいです。お見事です!

現地の様子をちゃんと紹介するつもりだったんですが、いつの間にかフィンランドのことでは飛行機の写真ばっかり、旅行記はもはや別の国のこと。。。なんかすみません。笑

帰国後お会いしたときに、ちゃんと成長した姿を見せられますよう…。

息子さん、大物になりそうですね~♪笑
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-08 06:09
Helngo@Helsinkiさん、おはようございます。

現在の滑走路見学ツアー、参加時間が選択できるので離発着する機体を考えて参加できますよ。日にちの指定はありますのでご注意を。帰国後、参加して下さいね。

いつもブログ、楽しく見ていますよ。
Commented at 2012-03-09 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-10 07:28
みふねひろせさん、おはようございます。
貴殿のことについては知っておりますよ。

当方のブログに訪問していただき有難うございます。
遠くヘルシンキで留学している彼を思って今回の記事を作成しました。
セントレアで撮影する際、フィンを見ると常に気にしてしまいます。
私自身、彼と出会って素敵な友人が増えたことを嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。