ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

駆け抜ける
at 2017-12-18 00:00
祈祷
at 2017-12-17 00:00
輝く橋
at 2017-12-16 00:00
タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

啓蟄

昨日、3月5日は「啓蟄(けいちつ)」。

大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくる頃です。

そろそろ準備をするのかなぁ・・・
e0216857_175257.jpg

2012年2月12日 岐阜県郡上八幡市内にて
(D700 50mm 1/100秒 f2 晴天日陰 ISO400)


もうすぐ春ですねえ ちょっと気どってみませんか
by MK_NAGOYA | 2012-03-06 00:00 | 独り言 | Comments(6)
Commented by モリモリ at 2012-03-06 00:36 x
こんばんは♪
もう啓蟄なんですね。
春ですね(^^♪
お写真のお店は何屋さんですかぁ?
春になったら営業だなんて、気取っていますね(笑)
そぉ言えば、MK_NAGOYA さんのプロフィールの画像も、気取っていますね( ´艸`)
MK_NAGOYAさんはイラストの様な方なのかなぁ??
かわいぃイラストですね(●^o^●)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-06 06:31
モリモリさん、おはようございます。

もう春はすぐそこまでやってきていますね。
このお店、何を売る店かわかりませんでした。
散策していて、ふと目に留まったのでシャッターを切りました。

プロフィール画像、似顔絵にしてみました。
雰囲気はこんな感じですよ。
Commented by 韋駄天 at 2012-03-06 14:28 x
師匠似顔絵作ったんですか(#^.^#)

温かい春はもうすぐですが天気が
安定してませんね~~
韋駄天が撮りたい画にはちょっと苦しい天気です((+_+))
Commented by フミタク at 2012-03-06 18:03 x
メチャクチャ似ているではないですかぁ~(⌒∇⌒)ノ""

全体がとてもいい感じに仕上がっていますね(^_-)-☆

今日みたいな陽気ですと冬も終わったなぁ~と感じますね。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-07 19:57
韋駄天さん、こんばんは。

春は近づいていますが、雨が多く外での仕事は悩まされます。
辛い花粉症の時期なので、撮影も非常に大変な時期です。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-03-07 19:59
フミタクさん、こんばんは。

似顔絵を作ってみましたが似ていますか?
有難うございます。
暖かな春は待ち遠しいですが、花粉症の私には非常に辛い毎日です(;´д`)