ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

別れ
at 2017-05-23 00:00
不可思議
at 2017-05-17 00:00
背後
at 2017-05-15 00:00
シルエット
at 2017-05-12 00:00
右上
at 2017-05-10 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

夕焼け空

夕焼け色に染まるセントレア。

やってきたのはデルタ航空。
e0216857_8124645.jpg

2012年4月28日 セントレアの臨時駐車場にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f13 晴天日陰 ISO800)


個人的に好きな姿。

翼を広げた姿、貫禄があります。

間違っても滑走路で撮影していません。

どんな姿で撮影しているかは想像にお任せします。

近々、その姿が明らかに・・・





師匠である寅次郎さんとご一緒でき、素敵な光景に出会えたことに感謝します(*- -)(*_ _)





ブログ村の”航空”ランキングに参加しています。

このリンクをクリックしていただけると励みになります!


いつもご覧いただき、ありがとうございます!
by MK_NAGOYA | 2012-04-29 08:25 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by フミタク at 2012-04-29 19:37 x
ジャンボはやはり迫力満点ですね~(^-^*)/

おっ今回の画像は秘密兵器使用されていたのですね(⌒∇⌒)ノ""

セントレアのフォトコン作品にもMKさんらしき方が思いっきり写っていましたが、あの上からもう一つの秘密兵器持って振り回しているのですからカメラスタイルだけでも、マジでカッコ良すぎです~(⌒∇⌒)ノ""
Commented by モリモリ at 2012-04-29 23:13 x
こんばんは♪
本当に貫禄のある姿ですね☆
夕焼け色に染まる空港、とってもステキです(●^o^●)
こんな飛行機の真正面で間近ですのに、滑走路での撮影ではないんですかぁ?!w(゜o゜)w
どんなお姿で撮影なさっているのかとても気になります!!
もしかして、ついに10メートルの脚立をご購入でいらっしゃいますかぁ?(笑)
Commented by 寅次郎@愛知 at 2012-04-30 00:11 x
どんな姿か?!
お楽しみに(^-^)/
Commented by MK_NAGOYA at 2012-05-01 16:00
フミタクさん、こんにちは。

B747、迫力ありますね。
あの秘密兵器を利用して撮影している姿は、誰が見ても怪しいと思います。
格好良いと思っていただけるなんて光栄です。
なかなかバランスをとるのが難しく、チョッとスリル満点ですけどね。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-05-01 16:01
モリモリさん、こんにちは。

夕焼け色に染まる空港、なかなか素敵ですよね。
そんな素敵な雰囲気をお伝えしようと撮影してみました。
どんな姿で撮影しているかは後日明らかに・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2012-05-01 16:02
寅次郎さん、こんにちは。

どんな姿か、ついに公開される日がきます。
怪しいと思うのは私だけ・・・