フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

先週土曜日のお話・・・





彼に出会うと幸せがおとずれると言われる。

その彼が走行してる情報を聞き撮影することに。





久しぶりに出会う彼。

どんな構図で撮影しようかなぁ?

色々と考えるが時間が経つばかり。





目の前を走る抜ける姿を撮影しようと決め、この場所に。

今回は広角いっぱいで撮影した私。
e0216857_23304958.jpg

2012年6月2日 名古屋市内某所にて
(D700 24-70mm 1/1000秒 f2.8 曇天 ISO800)






撮影時、気になるものを見つけてしまった私。

遠くに見える建設中の高速道路が気になる。

どうやって新幹線の上をこえるのかなぁと以前から考えていました。





準備されている橋の一部から想像するに、南側から張り出し接続するのでは。

久しぶりに出会った彼を見ながら、この橋の完成を見てみたいと思ってしまいました。

職業柄、どうしても気になってしまう私です。





今回の撮影時、現地で出会った二人の男性。

お疲れさまでした。
by MK_NAGOYA | 2012-06-04 00:00 | 新幹線 | Comments(4)
Commented by 韋駄天 at 2012-06-04 17:14 x
名古屋高速まだ増殖するんですね(*^_^*)

最近ようやく走れるようになったのに・・・
また迷いそうです(爆)
Commented by みふねひろせ at 2012-06-04 20:44 x
こんばんは。黄色い先生・・・もう年単位で見てない気が。
広角の新幹線もイイですね、あっウデが違いますね。
ココってA区I町辺りですか?こんな風に撮影できる場所があるんですね。
Commented by モリモリ at 2012-06-04 22:45 x
こんばんは♪
MK_NAGOYA さんのブログでは、DYは久しぶりに拝見しました( ´艸`)
久しぶりに幸せの彼にお会いすることができて宜しかったですね♪
この場所でのお写真はよくさまざまな所で拝見しますが、カッコイイアングルですね☆
建設中の高速道路も、本当に気になりますね(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-05 10:40
韋駄天さん、こんにちは。

名古屋高速の増殖はこの路線で最後だと思われます。
走り慣れていないと迷うし車線変更が難しいかもしれません。
お気をつけて。




みふねふろせさん、こんにちは。

貴殿のご子息のように月刊誌に大きく取り上げられるほどではありませんから。
撮影地はA区R町。
名古屋市内にも色々と撮影できるポイントがありますよ。



モリモリさん、こんにちは。

久しぶりに出会った彼。
目の前を疾走していきましたよ。
この地は色々な構図を試すことが出来る場所で、個人的には近くで便利な撮影地なのです。