ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

駆け抜ける
at 2017-12-18 00:00
祈祷
at 2017-12-17 00:00
輝く橋
at 2017-12-16 00:00
タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

(^o^)

昨日、我が家に届いた驚きの商品。

それはF1のチケット!
e0216857_1920487.jpg






国際自動車連盟が主催する自動車レースの最高峰。

10月に鈴鹿サーキットで開催されるF1です。





手続きしたことを忘れていました(^^ゞ

チケットを見ていたら興奮してしまいます。

う~ん、今から楽しみ。





出掛けるなら撮影もしたいと思いカメラマンエリアも購入。

自分だけ楽しむのはダメと思い、カメラマンエリアも家族の人数分購入してしまった私。

ビッグだろぉ~。
by MK_NAGOYA | 2012-06-12 00:00 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 韋駄天 at 2012-06-12 17:09 x
いまだ行ったことのないF1
師匠の切り取る1枚を今から楽しみしてます(*^_^*)

ビックだろぉ~φ(..)メモメモ
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-12 18:33
韋駄天さん、こんばんは。

貴殿もF1には出掛けたことありませんか。
私と同じですね。
どんな雰囲気かわかりませんが出掛けます。
高額なチケットに驚く我が家です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-06-12 19:23
こんばんは。

F1のチケット、しかもカメラマンエリアまで入手だなんて羨ましいー。
昨日もカナダ戦を見ていましたが行きたいですね。
GTは富士に行った事ありますがまだF1は行った事が無いんです。
しかしチケットのことを忘れていただなんてワイルドですね(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-13 07:47
Toshi-Hamanakoさん、おはようございます。

初めてのF1。
何も知らないのでカメラマンエリアも購入してしまいました。
チケットを目の前にしたら興奮しています。
予約していたことも忘れていた自分がワイルドと言うよりも恥ずかしいです(^^ゞ
Commented by フミタク at 2012-06-13 20:01 x
家族で行かれるのですね~(⌒∇⌒)ノ""羨ましいです~(*^。^*)
MKさんは勿論の事奥様やお子様もきっと素敵な思い出に残る3日間になりますね。

カメラマンエリアですから楽しみですね~私もMKさんのお写真楽しみにしてますね~\(^o^)/

翌週はセントレアですからパワー残しといて下さいね( ´艸`)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-14 07:40
フミタクさん、おはようございます。

カメラマンエリア、どんな場所なのかわかりませんが気楽に楽しみたいと思っています。
今から写真を期待されると困ってしまいます。
F1の翌週はセントレアかぁ。
慌しい10月になりそうです。
Commented by ck at 2012-06-15 15:51 x
おおお!兄ちゃんいいなあああヽ(゚∀゚)ノ
F1すっごいイイ!生で見るとめちゃくちゃ面白い(>ω<)
でも、天気がいいとけっこう日焼けしちゃうから帽子必須・・・(´;ω;`)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-15 18:17
ckさん、こんばんは。

初めてのF1。
右も左もわかりませんが、とりあえず雰囲気だけ味わってきます。
日焼けの件、了解しました。