フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

青い空
at 2017-04-14 00:00
反り
at 2017-04-12 00:00
頭上通過
at 2017-04-05 00:00
後姿
at 2017-04-03 00:00
しなる翼
at 2017-03-09 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

赤い彗星

新たに仲間入りした”赤い彗星”。
e0216857_0205377.jpg

赤い彗星”に一言。

性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!
by MK_NAGOYA | 2012-06-19 00:00 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 韋駄天 at 2012-06-19 11:58 x
師匠なぜに3200?? 
奥さま様ですか??
3200のポテンシャル相当高いですよね~ミドルクラスを凌駕しそうですね(*^^)v
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-19 12:39
韋駄天さん、こんにちは。

妻がデジイチに興味を持ったので購入しました。
ポテンシャルが高いのですね。
気にしてみます。
ついでに14-24mmも購入してしまいました(^^ゞ
Commented by みふねひろせ at 2012-06-19 19:26 x
今日はえりゃあ日になってまったなぁ。えぇなぁ赤ボディ!
実は私はカメラに限らず「結果が同じ程度なら道具は小さい方が良い」という妙な信念?の持ち主です(単にお金が無いだけですが)。
という事で先日まで3100を持ってましたが、なかなかの実力だった気がします。
がしかし、それしか持っていない小貧民がカメラ売り場へ行ってしまうと・・・・・なんですよね。
MKさんのようにフラッグシップ機を使いこなしてみえれば、サブ機として素晴らしい性能を発揮するのではないのでしょうか。
私の場合「撮ったどー」というよりまだまだ「おっ、撮れてた」といった道具に頼りきったレベルです。
これからは奥様の作品も拝見できますね。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-19 19:57
みふねひろせさん、こんばんは。

カメラに興味を持ってくれる人が増えるのは非常に嬉しいことです。
私の場合、使いこなしていません。
機械の性能をフルに使えるよう一層、腕を磨かなければいけません。
気がつけば、妻のほうが凄い作品を残しているかもしれません。
今後の活躍を見守っていきたいと思います。
Commented by モリモリ at 2012-06-19 22:47 x
こんばんは♪
新しくカメラを購入なさったんですか?
ステキなカメラがいっぱいですね!!
さすがはVIPのMK_NAGOYA さんです(^^)v
私のも買っていただこぉ~(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-06-20 14:06
モリモリさん、こんにちは。

カメラを趣味とする人が一人でも増えると非常に嬉しく思います。
モリモリさんも億万長者になっているはずですから、すぐに購入できると思いますよ(^o^)