フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

第11飛行隊

青と白にカラーリングされた機体。
e0216857_0221944.jpg

2012年9月22日 小牧小松空港にて
(D3x 600mm 1/2000秒 f9 晴天 ISO800)






その機体が大空で様々なパフォーマンスを繰り広げてくれます。
e0216857_0245391.jpg

2012年9月22日 小牧小松空港にて
(D700 14-24mm 1/2000秒 f9 晴天 ISO800)






この青い空が翌日の本番まで続いて欲しいと願いながらシャッターを切ります。
e0216857_23402725.jpg

2012年9月22日 小牧小松空港にて
(D700 14-24mm 1/2000秒 f9 晴天 ISO800)






今年初めて訪れた小松基地。

今年初めてでもあるし、小松基地に訪問したのも初めて。

毎日時間を見つけては写真を整理し投稿します。





現地でお会いした皆様、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

どうも有難うございました(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2012-09-24 00:30 | 航空祭 | Comments(12)
Commented by いわん at 2012-09-24 00:41 x
こんばんわ。小松お疲れ様でした。
マンガカメラ送ったいわんです。

明日仕事だというのに現像始めちゃって・・w
予行の空の青さは気持ちよかったですね。
本番もなんだかんだで全部飛んでくれたのでよかったです。
また岐阜あたりでお会いしましょう。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-24 10:38
いわんさん、こんにちは。
当方のブログへお越しした抱き有難うございます。

小松基地航空祭、お疲れさまでした。
色々とお世話になりました。
初めての小松、爆音に興奮してしまいました。
病み付きになってしまいそうです。
Commented by 韋駄天 at 2012-09-24 12:33 x
師匠お疲れさまでした~(*^_^*)

あちこち連れまわしましてごめんなさい!
基地祭の雰囲気が少しでも分かってもらえば最高です(*^_^*)

2枚目 3枚目さすがです(*^^)vお見事(*^_^*)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-24 19:00
韋駄天さん、こんばんは。

こちらこそ、二日間も色々と教えていただき本当に有難うございました。
航空祭を豊富な知識を持った韋駄天夫妻とご一緒させていただき、魅力を感じてしまいました。
病み付きになってしまいそうです。
Commented by みふねひろせ at 2012-09-24 20:38 x
こんばんは。
ミリタリーはさっぱりですが、KOMATSUの「T」だけがなぜあんなに赤いのか、気になります。
その3枚目、爽やかです。
Commented by モリモリ at 2012-09-24 21:14 x
こんばんは♪
ぶらまなぶin航空祭、楽しみにしておりました~(●^o^●)
飛行機が並列して飛ぶ姿はカッコイイですね☆
大空にハートを描くバーティカルキューピッドもステキです(^^♪
いつか航空祭へ行ってみたいです♪♪
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-24 22:39
みふねひろせさん、こんばんは。

私も撮影しているときに何故と気になってしまいましたよ。
小松へ出掛けたのですから、何か記念にと思って3枚目の写真撮影に成功しました。
小松基地航空祭、スピード感と迫力に病み付きです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-24 22:41
モリモリさん、こんばんは。

今回は土日の2日間、小松航空祭を楽しんできましたよ。
ブルーインパルスを青い空で見るのが初めてで、興奮しながらシャッターを切っていました。
航空祭、是非お出掛け下さい。
モリモリさんの素敵なセンスでブルーインパルスを撮影して下さい。
お近くの浜松基地なんてどうですか?
Commented by 隼人父母 at 2012-09-24 23:07 x
MK_NAGOYAさん、昨日はお世話になりました。
偶然の出会いでしたが、楽しく過ごさせて貰えました。
大砲みたいなカメラに釘付けでした(笑)
これからも素敵な写真と出会えますように。
Commented by いば村 at 2012-09-24 23:36 x
こんばんは。
土曜日は、良い天気だったんですよね~。
私も、こんな青空の下で見たかったです。
日曜日は生憎の天気、うちの雨神様は健在のようで・・・(涙)。
でも、フライトキャンセルにならずに良かったです、結構楽しんできました(笑)。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-25 12:13
隼人父母さん、こんにちは。

当日はこちらこそ仲良くしていただき本当に有難うございました。
楽しめましたか?
新幹線や旅客機を中心に、興味を持った物を撮影しながら休日を過ごしているアラフォーのおじさんです。
毎日?!更新されているはずですので、お時間がある時で結構ですから訪問していただけると嬉しいです。
コメントも大歓迎ですよ。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-25 12:15
いば村さん、こんにちは。

土曜日は青い空が広がっていて、BIの飛行が格好良かったです。
初めて青い空で見るBIに感動しながら、シャッターを切っていました。
日曜日は雨で悩まされましたが、楽しむこと出来ました。
またお会いできると良いですね。