ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

瞬間
at 2017-11-19 00:00
キレッキレ
at 2017-11-18 00:00
手を振る貴方へ
at 2017-11-17 00:00
アクロバットチーム
at 2017-11-16 00:00
元気はつらつ
at 2017-11-15 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

拍手喝采

上空で繰り広げられるショー。

パイロットさんの互いの合図で一瞬の動きが決まります。
e0216857_2032774.jpg

2012年9月22日 小松空港にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f7.1 晴天 ISO640)






一瞬、衝突するのでは思わせるような動き。
e0216857_2034499.jpg

2012年9月22日 小松空港にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f7.1 晴天 ISO640)






「格好いい」の一言!
e0216857_2063444.jpg

2012年9月22日 小松空港にて
(D3x 300mm 1/1000秒 f11 晴天 ISO640)






見ている人に夢と希望を与えてくれます。
e0216857_208739.jpg

2012年9月22日 小松空港にて
(D3x 300mm 1/1000秒 f9 晴天 ISO640)

by MK_NAGOYA | 2012-09-25 00:00 | 航空祭 | Comments(6)
Commented by Green Altair at 2012-09-25 00:45 x
初めて書き込みさせて頂きます。
小松の予行でお世話になりました、Green Altair(GA)です。
早速、ブルーの予行の模様が2件アップされており、更新が早いですね!
航空祭初めて?と思えない描写と凄い機材に圧倒されております。
私も戦闘機を中心に鳥などを撮影しています。
カメラ落としたりおっちょこちょいなヤツですが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by 韋駄天 at 2012-09-25 11:25 x
さすが師匠切り取り最高です(*^^)v
本当にBIは見てる人に夢と希望を与えてくれます(*^_^*)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-25 12:17
Green Altairさん、こんにちは。

こちらこそ、小松ではお世話になりました。
貴殿の素晴らしい作品とは比較になりませんが、青い空を飛ぶBIに興奮しながらシャッターを切りました。
こちらこそ末永く宜しくお願いします。
またお会いできるのを心待ちにしております。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-25 12:18
韋駄天さん、こんにちは。

切り取りと言うよりも、運が良かっただけですから。
先輩方のような素晴らしい作品を撮影できるよう、航空祭に出掛け精進したいと思います。
BIがこんなに感動を与えてくれるなんて素晴らしいです。
派拍手喝采です。
Commented by junhouse at 2012-09-25 20:54 x
こんばんは。
小松出撃、お疲れ様でした

予行は上手く晴れてくれてサイコーでしたね~☆☆

爽やかに晴れ渡る空の中のブルーが
伸びやかに感じます
近年、見ていないのですが
この後も清流国体・セントレアとこの地方は今年は
お目にかかるチャンスに恵まれ
大砲片手にもっともっとやっつけてきて
素敵な写真を見せてくださいね~

感心するのは同じ機材にレンズを付け替える
余裕があるなんて、カッコ良すぎるぜえ~!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-09-25 22:25
junhouseさん、こんばんは。

初めての小松、予行は晴れていて良かったです。
初めて青い空を飛行するBIを見ることが出来て興奮してしまいました。
空を飛び回る機体に大砲でピントを合わせる難しさを痛感してしまいました。
時間を見つけて航空祭に出撃し練習したいと思います。
レンズを付け替える余裕はありませんが、付け替えていると気がつけば機体を追えずに悲しい結果になることが非常に多いです。