ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

英雄
at 2017-11-24 00:00
特別
at 2017-11-23 00:00
架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

迫る

中部国際空港で開催された「国際航空宇宙展」。

滑走路が目の前という撮影条件。

こんな時は撮影機材をフルに活かし撮影に熱中する。





真正面から見るキャセイパシフィック航空。

愛嬌のある姿がお気に入り(^o^)
e0216857_622898.jpg

2012年10月13日 中部国際空港にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/500秒 f14 晴天 ISO500)






サンタの国、フィンランドへ飛び立つフィンランド航空。

とある青年と出会ってから、非常に気になり見てしまう機体。
e0216857_6192219.jpg

2012年10月13日 中部国際空港にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f11 晴天 ISO500)






滑走路へ向けて準備中のシンガポール航空。

パイロットさん離陸前の忙しいところを盗撮してしまってゴメンナサイ。
e0216857_6202454.jpg

2012年10月13日 中部国際空港にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f10 晴天 ISO500)






こういった場所で一人で大砲を構えて撮影していると通行人は私を横目で見ていく。

そんな視線も気にせず、常に撮影に熱中する・・・
by MK_NAGOYA | 2012-10-16 06:30 | 中部国際空港 | Comments(4)
Commented by 韋駄天 at 2012-10-16 11:05 x
いつもと違う角度だと
見えるものが違ってきますよね(*^_^*)

キャセイの正面愛嬌がありますね(*^^)v
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-16 13:26
韋駄天さん、こんにちは。

いつもと違う雰囲気で撮影すると、これからもこうやって撮影したくなってしまいます。
多くの人で賑わったセントレア。
老若男女が楽しむことができ、関係者の皆さんにお礼を述べたいです。
Commented by Helngo at 2012-10-16 14:33 x
こんにちは。
イベント出撃お疲れさまでした。私は結局所用で行けずじまいでしたが、皆さんの記事を拝見させて頂き楽しんでおります。
普段とは異なる視点からの大砲ショット、新鮮ですね。

ここまで個人的におしてしまっているとわざわざフィンエアーの写真を貼って頂けることがたまにあるのですが、本当にありがたいことです。
今はA330ばかりでバリエーションも面白みもあまりありませんが、ぜひまたセントレアにA340が来るようになることを願うばかりです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-17 06:03
Helngoさん、おはようございます。

この場所で大砲を使うのもどうかなぁと考えてしまいましたが、迫力ある画像を撮影したくなってしまいました。
今回のCXは、お気に入りです。

貴殿と出会い、最近になってなんとなくエアバスとボーイングの違いが学習できてきたような気がします。
知識が卓越している方とお会いして話ができると、一層興味を持つことができます。
貴殿もお父様も知識の豊富さには驚かされます。
色々と教えていただき有難うございます。