ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

駆け抜ける
at 2017-12-18 00:00
祈祷
at 2017-12-17 00:00
輝く橋
at 2017-12-16 00:00
タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

小さな幸せ

雲ひとつ無い青い空が広がっていた我が町NAGOYA。

そこへやってきた黄色い新幹線。
e0216857_2393435.jpg

2012年10月20日 名古屋駅にて
(D3x 14-24mm 1/1000秒 f10 晴天 ISO500)






チョッと見方を変えると新幹線撮影も楽しいかも・・・
e0216857_2312853.jpg

2012年10月20日 名古屋駅にて
(D3s 24-70mm 1/1000秒 f3.5 晴天 ISO500)






巷では彼に出会うと幸せが訪れると言われています。

当方のブログを訪れていただいた皆さんに幸せが訪れますように(祈)
by MK_NAGOYA | 2012-10-21 00:00 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by みふねひろせ at 2012-10-21 17:37 x
こんばんは。
あの日に続いてまた走ったのですね。
2枚目キレイです、お見事です!
超望遠から広角まで、色々な新幹線を見せて頂いて感謝です~。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-21 20:37
みふねひろせさん、こんばんは。

休みの日にドクターイエローが走行すると噂を聞けば出撃しますよ。
今回は青い空を強調したく、我が町NAGOYAの駅を題材としました。
2枚目は、もう少し日が当たっていればドクターイエローが綺麗に写ったのかもしれません。
チョッとこの構図、お気に入りなんです。
持っている装備を活用し色々と撮影していますが、気に入っていただけると非常に嬉しいです。
個人的には超望遠の世界が好きなのかなぁ・・・
Commented by モリモリ at 2012-10-22 22:21 x
こんばんは♪
「い~もん」見ちゃった~(笑)( ´艸`)
失礼申し上げました<(_ _)>
ビルに写ったツインタワーとドクターイエローがステキですね(●^o^●)
雲一つない青い空もとてもキレイです☆
幸せが訪れてきそうです!
Commented by kazchin777 at 2012-10-23 00:35
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
ツインタワーとキイロのコラボ。
色々な撮り方がありますね~。

この二枚、良く見るとカメラ2台での撮影なんですね!!
ぱっと見お散歩がてらの撮影かと思いましたが・・・。
さすがです!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-23 06:19
モリモリさん、おはようございます。

ビルに反射するドクターイエロー。
自分でもお気に入りです。
モリモリさんに幸せが訪れそうな予感がしてきましたか?
素敵なことです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-23 06:20
kazchin777さん、おはようございます。

色々とあるレンズを活用しています。
だいたいカメラ二台も持って撮影に出掛けるのもどうかなぁと思われてしまいますね。