ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

薄暮
at 2017-08-14 00:00
空を舞う
at 2017-07-17 00:00
熱い漢(おとこ)たち
at 2017-07-10 00:00
照らす
at 2017-07-08 00:00
懐古
at 2017-07-06 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

駆け抜ける

先週の日曜日、色々と悩み岐阜基地航空祭へ出掛けるのを断念。

築城基地は晴れたみたいでしたね。

まぁ今年で航空祭がなくなるわけじゃないので。





モヤモヤした気持ちを発散するために出掛ける。

久しぶりに新幹線撮影をしようと西の方面へ・・・





駆け抜ける新幹線。

水しぶきをあげ通過します。
e0216857_12572772.jpg

2012年10月28日 米原駅にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f4 曇天 ISO1000)






現地でお会いした「まろねこさん」、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2012-10-30 00:00 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by Green Altair at 2012-10-30 00:10 x
雨の新幹線、カッコイイですね!^^
ロクヨンですと長過ぎなのかなぁとの先入観でしたが、
イイ感じに収まるのですね。流石お見事です!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-30 07:42
GAさん、おはようございます。

水しぶきをあげて駆け抜ける新幹線、格好良いですよね。
600mmで眺める世界観は格別です。
一度、挑戦されてはどうですか?
今からの時期は、雪上を駆け抜ける新幹線を見ることが出来ますよ。
Commented by 韋駄天 at 2012-10-30 12:57 x
かっこいい~~(#^.^#)

モノクロのような世界にテールの赤。
最高1枚に拍手です(#^.^#)

GAさん米原雪上新幹線撮影ツアーがありますので
宇都宮からひとっ走りして来てくださいね(*^^)v
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-30 17:52
韋駄天さん、こんばんは。

格好良いでしょ(^o^)
お褒めの言葉をいただき光栄です。

米原雪上新幹線撮影ツアー、開催したいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-30 21:01
こんばんは。

同じ日に違う駅で水飛沫を撮影していたなんて奇遇ですね。
この日私は浜松駅にいました。
なかなか雨量と新幹線の通過のタイミングは難しいですね。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-31 07:41
Toshi-Hamanakoさん、おはようございます。

浜松駅or米原駅か悩み米原駅を選択しました。
思い描いた水しぶきとは出会えませんでしたが、久しぶりの新幹線撮影を楽しむことが出来ました。
空は生き物、タイミングが難しいですね。