ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

タワーマンション
at 2017-12-15 00:00
at 2017-12-14 00:00
明かり
at 2017-12-13 00:00
造形美
at 2017-12-12 00:00
もういくつねると
at 2017-12-11 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

西日を浴びて

西日を浴びて駆け抜ける新幹線。

流線形のフォルムが格好良く見えます。
e0216857_11255162.jpg

2012年10月27日 岐阜羽島~米原にて
(D3x 600mm 1/8000秒 f4 晴天 ISO800)

by MK_NAGOYA | 2012-11-14 00:00 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by 韋駄天 at 2012-11-14 12:05 x
N700系は後方ランプもLEDなんですね(*^_^*)
グラマラスな曲線ボディにあたった光が
なんとも新幹線を妖艶に見せますね(*^_^*)
Commented by Helngo at 2012-11-14 12:25 x
こんにちは。
新幹線は500系が東海道線から姿を消して以降ほとんど撮っていません(500系も数えるほどしか撮っていませんが)が、こうして見るとN700系もいい被写体になりますね。
しかし最近は700系さえのぞみで使われなくなってきているとか?世代交代が早すぎます(^^;)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-14 12:32
韋駄天さん、こんにちは。

新幹線に魅力を感じましたね。
雪上を駆け抜ける新幹線撮影に出掛けましょう!
楽しいと思いますよ(^o^)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-14 12:34
Helngoさん、こんにちは。

光の当たり具合で新幹線も素敵な被写体となりますよ。
新幹線撮影にもお出掛け下さい。
世代交代、早いですよねぇ。
気がつけばN700Aが試運転を始めているのですから・・・。
700系も引退してしまうのでしょうね。
東海道新幹線にもカラーリングが派手な車体が走行して欲しいと思ってしまいます。
Commented by Green Altair at 2012-11-14 21:52 x
新幹線の光と影!素敵なお写真ですね〜!
こちらの方はグリーンとかの色付きが走ってくれていますが、ノーズが非常〜に長いです!
いつかは新幹線にもチャレンジですね〜!^_−☆
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-15 09:47
GAさん、おはようございます。

お褒めいただき有難うございます。
東海道新幹線には無いカラーリングが走行しているので私自身、興味がありますよ。
貴殿の腕前で、バシバシと新幹線撮影挑戦して下さい。