ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

帰還

開催された基地に所属しない機体は、航空祭終了後に帰還します。

隊員さんは観客へ手を振ります帰還します。





チョッと窮屈?
e0216857_18273168.jpg

2012年11月3日 入間基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO1000)






窓から手を出してご挨拶。
e0216857_1828425.jpg

2012年11月3日 入間基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f5 晴天 ISO1000)






パイロットさん、操縦桿を握りながら器用ですね。
e0216857_1830241.jpg

2012年11月3日 入間基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f5 晴天 ISO1000)






にこやかに・・・
e0216857_18305665.jpg

2012年11月3日 入間基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO1000)






素敵な航空祭を開催していただき有難うございました(*- -)(*_ _)
by MK_NAGOYA | 2012-11-17 00:00 | 航空祭 | Comments(5)
Commented by 韋駄天 at 2012-11-17 11:49 x
最後の画のPさんフェイスブックで知り合いですよ(*^^)v
師匠がアップしていただければシェアーしてお渡しできますよ(*^_^*)
Commented by mk_nagoya at 2012-11-17 13:05
韋駄天さん、こんにちは。

世の中、狭いですねぇ。
驚きです!
写真の件、了解です。
早急にUPします。
Commented by Green Altair at 2012-11-17 17:28 x
入間は最後の帰投までしっかり見せてくれましたね!
最近は追い出しが厳しく、帰投が見れないケースもありますので嬉しかったです!
私の入間の写真は、ネット接続待ちでお蔵入り状態です...
お手振り写真、いいシーンを捉えられていますね!(^^)/
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-17 18:48
GAさん、こんばんは。

今回の入間、帰投後にエプロンをうろうろしていたらロープが迫ってきて追い出されましたよ。
自衛隊の職員さんも片づけが大変ですからねぇ。
今回は最前列で朝から夕方まで楽しんでいました。
航空祭にはまってしまいました。
Commented by Green Altair at 2012-11-17 20:55 x
MK_NAGOYAさん、そうなんです。
私も最後まで居ましたが、入間はあのロープが帰投終了後に迫って来ましたが、他の基地では帰投が終わる前に迫ってくることがありますので、要注意です!
横田基地では銃を持った米軍兵が迫って来たらしいので、帰るしか無いですね。。。(^^;;
浜松の広報館横の駐車場は比較的追い出しが緩やかではないかと思っています!(*^_^*)