フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

恋をする

またまた出掛けてしまった航空祭。

今回訪れたのは浜松基地。

青い空で演技をするブルーインパルスに恋をしてしまったみたいです。
e0216857_012665.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3s 14-24mm 1/500秒 f22 晴天 ISO250)

by MK_NAGOYA | 2012-11-19 00:00 | 航空祭 | Comments(8)
Commented by 韋駄天 at 2012-11-19 14:06 x
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

ご一緒いただきありがとうございました(*^_^*)

太陽を上手く処理したバーティカルキューピッド
さすがですね(*^^)v

スタークロスもぜひ撮りたかったな~とレンズの声が韋駄天には聞こえてきます(*^^)v
Commented by MASA at 2012-11-19 18:10 x
こんばんは。

一発目からドキュン♡ときましたね(^_-)-☆
素晴らしい、この作品に恋をしてしまったようです(^_-)-☆
この後のスーパーショットも楽しみにしております。
Commented by えあらいん at 2012-11-19 19:07 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
広報館よりで撮影だったでしょうか?
太陽の位置が絶妙ですね!
素晴らしいカットです。
しかし強風には参りました。
矢が射抜くときにはスモークが崩れ
ハートブレイクって感じでしたが・・・
でも青空に恵まれ、OKとしましょうか(笑
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-19 19:09
韋駄天さん、こんばんは。

いつも色々と教えていただけるので嬉しいです。
こちらこそ本当に有難うございました。

今回の浜松は風が強かったのでハートに矢が刺さった時には風で流れてしまったので、矢が刺さっていない写真を使用しました。
韋駄天さんは私のレンズの声が聞こえるのですか?!
スタークロスは、小松と入間で撮影したので満足していますよ。
航空祭が近くなると、悪魔の囁きが聞こえてくるんですよねぇ~(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-19 19:14
MASAさん、こんばんは。

初めての浜松、青い空が気持ちよかったです。
風が強くて辛かったですけど・・・。
いつも素敵なコメントをいただけて光栄です。
スーパーショットかどうかわかりませんが、明日以降も続々と投稿されるはず?!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-19 19:16
えあらいんさん、こんばんは。

強風とF15のどうしようもない飛行には参りました。
えあらいんさんのおっしゃるとおり、強風のために矢を射抜く時にはハートが消えかけていました。
まぁ、青い空で航空祭が楽しめたのですから良しとしましょう!
Commented by いば村 at 2012-11-19 23:32 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
MK_NAGOYAさんの脚立、流石に良く目立ちますね~、エプロンからもバッチリ見えていましたよ(ウソです)。

ハートの中に太陽とは、絶妙な位置取りですね、素晴らしい!!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-20 07:52
いば村さん、おはようございます。

浜松遠征、お疲れ様でした。
キッズたちも大喜びでしたよね?
目立たないよう、脚立を迷彩色に塗装します(笑)

強風にも負けず演技をするブルーの隊員たちは凄いです。