ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

別れ
at 2017-05-23 00:00
不可思議
at 2017-05-17 00:00
背後
at 2017-05-15 00:00
シルエット
at 2017-05-12 00:00
右上
at 2017-05-10 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

極限

機体を操る男たち。
e0216857_21414867.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/800秒 f4.5 晴天 ISO200)






常に極限のG(重力加速度)と戦っています。
e0216857_2142819.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/800秒 f6.3 晴天 ISO200)

by MK_NAGOYA | 2012-11-20 00:00 | 航空祭 | Comments(10)
Commented by フミタク at 2012-11-20 11:20 x
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ""
MKさん完全に航空祭の魅力にはまってしまいましたね~~(⌒∇⌒)ノ""私のその内の一人ですが民間機とは違う楽しみがありますし、なんといっても年に数える位しか御座いませんので興奮度も一際ですよね!!

極限の中素晴らしいフライトをするブルーとそれを捕らえるMKさん!!

どちらも「す・て・き」です(⌒o⌒)v

Commented by 韋駄天 at 2012-11-20 15:43 x
天高く昇る5番機
見ていて気持ちのいい画に拍手です(*^_^*)
強風のなか素晴らしい飛行を見せてくれた
プロフェッショナル集団に拍手ですね(*^_^*)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-20 19:33
こんばんは。

強風の中撮影お疲れ様でした。
やはり現地では迫力が違いますね。
私は特に航空機に関心が有るわけではないですがブルーインパルスは別ですね。
とりあえず全体が見える所で撮影でした。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-20 19:53
フミタクさん、こんばんは。

浜松遠征、お疲れ様でした。
貴殿と同様、航空祭の魅力にとりつかれてしまいました。
興奮してしまうんですよねぇ。
私はフミタクさんのアグレッシブな行動力と迫力ある作品に感心してしまいます。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-20 19:55
韋駄天さん、こんばんは。

個人的には、ロクヨンを真上に向けて撮影する極限に耐えました。
何度見ても夢と感動を与えてくれるBIが好きです。
今週末、最後のBIなんですよねぇ。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-20 19:57
Toshi-Hamanakoさん、こんばんは。

強風にも負けず、ブルーのパイロットたちは演技をこなしてくれました。
見ていて素晴らしいなぁと思ってしまいます。
ブルーインパルス、一層好きになってしまいました。
Commented by Green Altair at 2012-11-20 20:51 x
浜松展開お疲れ様でした!
青空に吸い込まれて行く5番機!最高ですね!(*^_^*)
写真ですと強風の中での難しいフライトだったことが伝わりにくいですが、ほぼ1区分を演ってくれて有難いと思いました!o(^_-)O
無線聞いていなかったのでよく分からなかったのですが、スタークロスだけは途中でやめちゃったようですが、風の影響でしょうかね?
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 00:57
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
600mmの世界、こんな素敵な眺望なんですね~!
私も見上げていましたが、米粒みたいで・・・。
晴天のブルー、やっぱ似合いますよね~♪

お疲れ様でした~!
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-21 08:31
GAさん、おはようございます。

ファインダー越しに見て私も青い空に吸い込まれそうでした。
あの強風でも演目をこなすブルーのパイロットたちの凄さに感心してしまいました。
スタークロス、無線を聞いているとたぶん風の影響でスキップしたみたいですよ。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-21 08:33
kazchin777さん、おはようございます。

600mmの世界に食いついてきましたねぇ。
一度この世界を見てしまうと病み付きです。
この重量で真上に向けて使うのは非常に辛いです。