ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

もういくつねると
at 2017-12-11 00:00
プッシャー!
at 2017-12-10 00:00
at 2017-12-09 00:00
架け橋
at 2017-12-08 00:00
不夜城
at 2017-12-07 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

乱れず

天高くのぼるブルーインパルス。
e0216857_1035813.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/800秒 f7.1 晴天 ISO200)






白いカーテンの向こうを6機が駆け下りてきます。
e0216857_1035207.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/800秒 f7.1 晴天 ISO200)






常に乱れず飛行します。
e0216857_10353282.jpg

2012年11月18日 浜松基地航空祭にて
(D3x 600mm 1/800秒 f7.1 晴天 ISO200)






夢と感動を与えてくれるブルーインパルス。

浜松での感動をフォトブックにしてみました。

携帯やスマートフォンの方は申し訳ありませんがPCにて閲覧して下さい。

by MK_NAGOYA | 2012-11-24 00:00 | 航空祭 | Comments(10)
Commented by Green Altair at 2012-11-24 09:08 x
おはようございます。
強風なのに一糸乱れぬ飛行を魅せてくれたブルーインパルス!流石でしたね!
デジブックも拝見させて頂きました。
MK_NAGOYAさんのブルーへの想いの伝わる作品ですね!
ブルーにはやはり青空バックが似合いますね!
Commented by 韋駄天 at 2012-11-24 13:22 x
あの風の中飛んでくれただけでも感謝ですよね(*^_^*)

真っ青な空に吸い込まれていくかのような画に感動です(*^_^*)
Commented by mk_nagoya at 2012-11-24 18:32
GAさん、こんばんは。

ブルーのパイロットは凄いです!
強風にも負けませんね。
航空祭の魅力にはまってしまいました。
青い空にブルーは映えますね。
Commented by mk_nagoya at 2012-11-24 18:35
韋駄天さん、こんばんは。

撮影の構図、ブルーの演目を今以上に勉強しなくてはと思います。
何度も出掛ければ理解出来るかも。
Commented by kangoo at 2012-11-24 18:57 x
こんばんは。

いや〜、たっぷりとブルーの飛行展示楽しませて頂きました。
あのビッグなイチモツを振り回し、キッチリ写し止めるテクニックは流石ですね。
青い空にブルーインパルス……
本当にカッコいいです(^^)/
こんなコンディションの良い時に、是非行ってみたいと思いました。
Commented by mk_nagoya at 2012-11-24 20:04
kangooさん、こんばんは。

楽しんでいただき光栄です。
航空祭にはまり、気がつけばブルーインパルスの演技に魅せられています。
青い空に映えるブルーインパルス。
今年最後のブルーインパルスは、今日の芦屋基地航空祭で最後。
また来年、見に行きたいです。
Commented by kazchin777 at 2012-11-24 22:49
MK_NAGOYAさん、こんばんわ。
抜けるような青空。
これ以上無いコンディションでしたね~!
大砲を振り回して撮影された力作。
素晴らしいの一言です!
Commented by MASA at 2012-11-25 10:01 x
おはようございます。

本当に素晴らしい展示飛行、一週間ありがとうございました。
毎日、深夜でしたので興奮して眠れませんでしたよ!!!!!!!
デジブックでは、PCの画面の前で斜め&上下&突っ込み等で、必死にブルーを追いかけました(*^。^*) 
夢と感動をありがとうございました。
コメントをみていると今日も!! (^_-)-☆
私も来年、是非行ってみたいです。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-25 23:53
kazchin777さん、こんばんは。

浜松での青い空は印象的でした。
寒さが辛かったですが、感動してしまいました。
大砲を真上に向けて撮影するのは体力的に限界を感じます。
Commented by MK_NAGOYA at 2012-11-25 23:56
MASAさん、こんばんは。

シンデレラブログ?!に毎回訪れていただき有難うございます。
浜松基地の模様をお伝えしきれていませんが、今後もチョクチョク出していきます。
夢と感動を与えてくれるブルーインパルス。
今年最後のブルーインパルスを見に、遠く九州まで出掛けてしまいました(汗)