フェイスブック始めています。https://www.facebook.com/mknagoya?ref=tn_tnmn


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

しなる翼
at 2017-03-09 00:00
迫る巨体
at 2017-03-07 00:00
雪の降る町
at 2017-02-13 00:00
飛行機雲
at 2017-01-29 00:00
ポイントはプロペラ
at 2017-01-23 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

人気者

ネット社会といわれる昨今。





彼の出没日は色々と皆さんが調べるみたい。










彼の出没する日が日曜日と重なると大騒ぎ!
e0216857_20204894.jpg

2013年2月10日 名古屋駅にて
(D3x 14-24mm 1/200秒 f5 晴天 ISO100)











彼を見ると幸せが訪れると言われています。










周囲を見ると、子供よりもお母さんたちが興奮しているように思ってしまう。










ここでチョッとオヤジのつぶやき。

最近、マナーの悪い人が増えているように思う。
by MK_NAGOYA | 2013-02-11 00:00 | 新幹線 | Comments(6)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-11 00:20
こんばんわ~

ドクターイエローですね、私も一度見たことあります
その時は本当に不意打ちだったので驚いたのを覚えてます
幸せになったかはどうかは・・・どうなんでしょう(笑)
大盛況だったようですね、ホームに落ちる人がいなければいいですが・・・


マナー悪い人増えていますね、私もそう思います
色々と日本の民度が落ちているような気がしてなりません
小さいところかですが私自身は節度ある行動をとってゆきたいですね
Commented by 寅次郎 at 2013-02-11 00:32 x
私は白いノーマルの方がカッコいいと思ってます
Nexcoの黄色い車と重なるなんて言ったらフルボッコにされそうな雰囲気が伝わってくる作品ですね
Commented by 300系 at 2013-02-11 11:17 x
お久しぶりです。

やはり日曜日と重なるとすごい人ですね。
あえて沿線撮影にしてよかったです(笑)

最近僕もマナー悪い人増えてると思います。
撮り鉄のマナーも悪いように思いますが、
DYの時柵から乗り出して撮ってるのは案外、一般人の方も多いように思いますが…
なんて言ったらまた周りから叩かれるかもですね(笑)
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-11 21:04
oyamasuki_Yさん、こんばんは。

こういった状況なので、休日にドクターイエローが走らないのかもしれません。
目に余る行動を見つけると私は注意します。
なかなか難しいですけど・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-11 21:06
寅次郎さん、こんばんは。

この場でノーマルが格好良いねなんて言ったら大変な事態になりそうですよ。
東海道新幹線は、唯一この車体しか色のついた新幹線はいませんからねぇ・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-11 21:09
300系さん、こんばんは。

私も沿線での撮影を考えましたが、この雰囲気を撮影するのもありかなぁと思いました。
休日になると、多くに人で賑わう様子を目の前にすると驚きです。