ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

特別
at 2017-11-23 00:00
架空
at 2017-11-22 00:00
舞う
at 2017-11-21 00:00
倶楽部
at 2017-11-20 00:00
瞬間
at 2017-11-19 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

空美(そらみ)ちゃん

『飛行機に萌える女子』










そんな女の子たちを『空美ちゃん』と言います。










『空美ちゃん』が集まり飛行機撮影をするというイベントが中部国際空港で開催されました。





中部国際空港では有名な通称『オリ』と呼ばれる場所で楽しく過ごす彼女たち。
e0216857_1445775.jpg

2013年2月11日 中部国際空港にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/1000秒 f5.6 晴天 ISO400)











目の前をB747が着陸してきた瞬間。





間違いなく、多くのシャッター音が聞こえているはず。
e0216857_1237244.jpg

2013年2月11日 中部国際空港にて
(D3x 600mm 1/400秒 f5.6 晴天 ISO500)











『オリ』の前から離陸する機体も・・・
e0216857_12381889.jpg

2013年2月11日 中部国際空港にて
(D3x 600mm 1/500秒 f4 晴天 ISO500)











目の前で見る機体は迫力満点のはず!
e0216857_12392351.jpg

2013年2月11日 中部国際空港にて
(D3x 600mm 1/640秒 f4 晴天 ISO500)











今回は素敵な女子会を開催していただいた中部国際空港の関係者に感謝します。










次回は男子会を開催していただきたいと思っています。

男子の場合は『WAL男くん』?!
by MK_NAGOYA | 2013-02-13 00:00 | 中部国際空港 | Comments(8)
Commented by MASA at 2013-02-13 00:20 x
こんばんは。

流石です!!
MKさんらしい、私好みの素敵かつオモシロイ記事投稿です(^^ゞ
男子会がある時は、情報お願いします!(^^)!
あのオリの中に私も行ってみたくなりました^m^

Commented by oyamasuki_Y at 2013-02-13 01:27
まさにがぶり寄りですね、すごい場所があるのですね。
男子会とは面白そうです、やってほしいものです。


一番行きたい場所は「船上カメラマン」なんですが・・・
船上から狙ってみたいものです
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-13 09:21
MASAさん、おはようございます。

バス会社が主催する滑走路見学ツアーは定期的に開催されていますよ。
『オリ』の中での活動時間は短いですが興奮しますよ。
ぜひ、お出かけを・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-13 09:23
oyamasuki_Yさん、おはようございます。

私は、この場所へ訪れたく何でも滑走路見学ツアーに申し込んでいます。
迫力ありますよ。
セントレアでの船上ツアー、以前はバス会社主催で行われていたのですが最近は開催されません。
どうです、船を購入されてご自身でお出かけされては・・・?
Commented by 韋駄天 at 2013-02-13 12:21 x
空美ちゃんイベントはこれからもっともっといろいろ
計画されるといいですね~~(*^^)v
Commented by どらまつ at 2013-02-13 20:35 x
お疲れ様でした。僕はトークショーとその後の座談会に参加し、勉強させていただきましたが古庄氏はアンチNIKONかも?
あ、週末横浜から「船上のカメラマン」体験してまいります。
乞うご期待!
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-14 08:41
韋駄天さん、おはようございます。

空美ちゃんのイベント、期待したいですねぇ。
可愛い感じがしますからねぇ・・・
Commented by MK_NAGOYA at 2013-02-14 08:42
どらまつさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
週末は船上カメラマンですかぁ。
横浜の夜景を海から見るのは素敵ですよ。
私も羽田空港沖と一緒に体験したことありますが、楽しめましたよ。
この時期は寒いと思いますので、体調を崩さないよう気をつけて下さい。