ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

遠き山に日が落ちて
at 2017-06-19 00:00
オレンジ
at 2017-06-16 00:00
光さす彼方へ
at 2017-06-07 00:00
早い離陸
at 2017-06-05 00:00
飛びます、飛びます
at 2017-06-02 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

思案

今、何を撮影したいのか?

どんな景色を残したいのか?

自分の中で考えてしまう。
e0216857_1854741.jpg

2013年8月 常滑市内にて
(D3x 600mm 1/400秒 f18 晴天日陰 ISO200)

by MK_NAGOYA | 2013-09-06 00:00 | 夕焼け | Comments(6)
Commented by 韋駄天 at 2013-09-06 17:22 x
撮りたいのが飛行機なのか?景色なのか?で大きく答えが変わってきそうですね(*^_^*)韋駄天たちは飛行機を撮ります(*^^)v
迷ったら師匠のもっとも愛する?新幹線で答えを見るけてはどうですか??
Commented by MK_NAGOYA at 2013-09-09 07:40
韋駄天さん、おはようございます。
コメントが遅くなってしまいゴメンナサイ。

悩み多き人生。
常に色々と迷いが生じてしまいます。
基本に戻り、新幹線撮影に集中してみるのもありかもしれません。
先輩のアドバイス、参考にします(^o^)
Commented by Yamane at 2013-09-28 23:04 x
素敵な写真です。見る側に色々なイメージやストーリーを思わせてくれる1枚だと思います。思案というタイトルですが、見る相手に想像を与えてくれる、ある意味、思案させてもらえる楽しい写真でした。今後も楽しみにしています。
Commented by いわん at 2013-10-01 22:21 x
ご無沙汰です。
夕陽と飛行機、というテーマ一つでも奥深いものですね。
日ごとにアングルも変わってくるから、通っている人がやはり強みがあるのだろうなと。
ところで小松は行かれますか?去年同様、自分はまた予行から行くつもりです。
よろしければ現地でお会いしましょう。
Commented by MK_NAGOYA at 2013-10-07 20:56
Yamaneさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
最近は撮影に出掛けていませんが、また出掛け撮影を楽しみたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by MK_NAGOYA at 2013-10-07 20:58
いわんさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
小松は楽しむことが出来ましたか?
素敵な作品を楽しみにしております。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。