ホームページ開設 http://mknagoya.racms.jp/


by MK_NAGOYA

プロフィールを見る

最新の記事

見つめる先
at 2017-10-16 00:00
見慣れない景色
at 2017-10-15 00:00
着陸
at 2017-10-14 00:00
喝!
at 2017-10-12 00:00
皆でジャンプ
at 2017-10-11 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by おはようございます! at 06:35
昨年はコンテスト入賞おめ..
by noah_3776_2 at 07:24
あけましておめでとうござ..
by tyorotetsu at 01:09
あけましておめでとうござ..
by いば村 at 22:13
お久しぶりです。 ..
by Toshi-Hamanako at 15:24
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 20:04
MK_NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 05:51
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 11:39
MK NAGOYAさん ..
by noah_3776_2 at 06:54
noah_3776_2さ..
by MK_NAGOYA at 17:21

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

慌しい年度末・・・

東北地方太平洋沖地震が発生してから11日が経過しようとしています。
我が社からも数名の社員が被災地へ復興の手助けに出掛けました。
私の出来ることと言えば、募金をすることしかありません。
一日でも早く復興することを願うばかりです。

この時期、私の仕事は年度末を向かえ毎日が非常に慌しいです。
最近、カメラに触れていないなぁ・・・。
e0216857_18925100.jpg

2010年7月25日 JR浜松工場にて
(D700 24-70mm 1/50秒 f11 ISO2000)
by MK_NAGOYA | 2011-03-22 18:11 | 独り言 | Comments(6)

お悔やみ申し上げます

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われました方々にお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられました方々に心からお悔やみ申し上げます。

我が町NAGOYAも他人事ではありません。
東海地震が起こりうると予想されているのです。

2000年9月に起きた東海豪雨を思い出します。
被害状況は違うけど、大変でした。
私の職業柄、災害が発生すると不眠不休で復旧に努めなければなりません。
あの東海豪雨の時、一週間近く、まともに家に帰ることも出来ず復旧をしに出掛けていました。
そんなことを思い出してしまいます。

普通に家に帰り生活をする。
この普通の生活を送ることが出来ない人が多くいます。
今、自分に出来ることは何だろう?
と言うわけで、少しながら職場の近くのコンビニで募金をしました。
一日も早い復旧を望みます。


by MK_NAGOYA | 2011-03-14 20:30 | 独り言 | Comments(2)

お別れ・・・

大空を舞うJALのB747が遂に退役。
ジャンボジェットが飛んでいると何だかワクワクしていたのを思い出します。

カメラを趣味にして約2年。
もっと多くのJALのB747を撮影したかったなぁ・・・。

e0216857_22455053.jpg

2010年10月11日 京浜島つばさ公園にて
(D3X 300mm+テレコン2倍 1/500秒 f11 ISO400)


by MK_NAGOYA | 2011-03-01 22:47 | 中部国際空港 | Comments(4)