人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不定期でゴメンナサイ


by MK_NAGOYA

最新の記事

皆が空を見上げるとき
at 2022-11-29 00:00
暴れまわる
at 2022-10-27 00:00
掛け声
at 2022-10-26 00:00
射抜く
at 2022-10-25 00:00
感覚を取り戻す
at 2022-10-24 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
大井川鉄道
鉄道
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

約3年の月日

新幹線を撮影してみたい。
約3年の月日_e0216857_17225242.jpg

2012年1月28日 米原駅にて
(D3x 600mm+テレコン1.4倍 1/2000秒 f7.1 オート ISO800)


そんな思いをいだき、カメラを始めて約3年。

当時、買ったばかりの機材を持って初めて訪れた米原駅。

その日の気持ちは今でも覚えています。

気がつけば、カメラが本格的な趣味となってしまった私。

相棒のカメラ機材も当時では考えられない物を所有してしまっています。

今では、興味を持った被写体があれば撮影しに出掛けてしまう休日。

休日前になると、遠足を待ちわびる少年のような気持ちでソワソワしています。

カメラを通じて知り合うことが出来た皆さん。

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

どこかでお会いしましたら気軽に声を掛けて下さい。

セントレアや新幹線撮影時に2mの脚立を利用している男を見つけたら要注意(笑)

今後とも宜しくお願いします。

今日の日曜日も何処かへ出掛けているかもしれません。

西かな東かな、それとも南、もしかして雪国?!
by MK_NAGOYA | 2012-02-05 00:00 | 新幹線