人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不定期でゴメンナサイ


by MK_NAGOYA

最新の記事

皆が空を見上げるとき
at 2022-11-29 00:00
暴れまわる
at 2022-10-27 00:00
掛け声
at 2022-10-26 00:00
射抜く
at 2022-10-25 00:00
感覚を取り戻す
at 2022-10-24 00:00

カテゴリ

全体
新幹線
大井川鉄道
鉄道
LCF
中部国際空港
名古屋空港
羽田空港
伊丹空港
関西国際空港
小松空港
航空祭
富士総火演
Yoshihide Muroya

散策
相撲
F1
花火
神事
動物
水族館
空撮
天体
夕焼け
夜景
コンビナート
円周魚眼
宙玉レンズ
独り言
懐メロ
ドラゴンズ

外部リンク

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

気がつけば

気がつけば2月。





年頭に言い聞かせた目標は何だっただろう?

ふと考えてしまう。





先日、とある雑誌を読んだ時の記事が記憶に残っているのでお話しよう。

多くの人があげる『体調管理に気をつけて体重を減らす』目標を立てる。

頭の中で来年の目標を立てることは簡単。

いざ実行し継続するのは難しい。

実際は、約6割の人が1月半ばに諦めてしまっているらしい。





さぁ、皆さんはどうだろう?





これを読んでいただいている方は『お前はどうなんだ?』と聞くでしょう。





今年の私は、一年間の目標という形式でなく、一ヶ月ごとの目標を立て過ごしている。

何故かって?





この考えを継続すると、一年が経ったときには12個の目標が達成されているのだ。

なかなか現実的ではないだろうか。





では先月の私を振り返ってみると、完璧とは言えないが少しは達成できた。





さぁ2月。

新しい目標を立て、翼を広げて上昇気流にのって達成しよう!
気がつけば_e0216857_18543386.jpg

中部国際空港 スカイデッキにて
(D3s 70-200mm 1/800秒 f3.2 晴天日陰 ISO320)

by MK_NAGOYA | 2014-02-01 00:00 | 中部国際空港